SSブログ

正義とは何だろう [宇宙の人]

スポンサーリンク
グーぐるアドセンス奮闘記 1

参りました。
アドセンスが全然通りません。

4776520515_1288b30059_e.jpg
Photo credit:Google Adsense Sticker / quickonlinetips

これで、3回目の審査でしたがダメだった。
前は一発で通ったのに、今回は難しそう。

なんか、 聞いたところ、こんな文字を使っちゃいけないとか、他とリンクさせちゃいけないとかあるみたいなので、ページに気を付けて書いていましたけど。
グーぐる先生から来たメールの内容を翻訳して、ポリシー違反の部分を確認してるのだが・・・。

別にコピペやってる訳じゃないし、人の動画を埋め込んでる訳じゃないし。
以前の写真はフリッカーでリンク張ってたけど、それを意識して今はオリジナルにしてるし。

でも無駄か、過去の記事写真も見てるだろうからね。


「ユーザーに重複したコンテンツを提供するwebサイト」って。
私はブログ記事中にリンク張って以前の記事へって飛ばしてるけど・・・。
でもこれはみんなやってる事だし重複ではないな。

それとも、よく読まれてるコーナーか。 あれは、HTMLに直接書き込んだから、しつこいくらいすべてのページに出てくるからね。
それは確かに重複だな。



3回目で何となく分かってきたのは、
私はよく借りてきた資料をそのまま打ってるから、それをコピーとして認識されているのかも知れない。

それは、コピペではないが・・・。
確かに、コピーと言えばコピーだな。

な~んか、だんだん面倒くさくなってきたよ。
確かにアドセンスは大きいが、このブログは資料があってこそ成り立っている様なものだからなぁ~。
だんだん諦めムードになってきてます。

なので、また写真はフリッカー使いました。


「奮闘記 1」 って書いたのは、今回そう簡単には取れそうもない予想がしたので、今後2、3って続きそうだったから・・・。


なので、・・・だから今回は宇宙の人、ア・ランさんのお話をします。
以前からこのブログで紹介してましたが、前回途中で終わってたのでその続きからです。
225583969_6504bd3d11_e.jpg
Photo credit:Aliens / cjdenman

今回もチョット理解するのが大変ですが、面白いお話しなので最後まで読んでもらえればうれしいです。

ア・ランさんがお話しています。



正義について


正義とは、全体的調和の為に行われる行為である。

貴方や一般が正義と判断した事でも、もしこの基本的定義に当てはまらないのであるならそれは、「過ち」と成り、貴方達はいずれその過ちの付けを払わなければならないだろう。

「正義」を知るには、まず全体の有り様を、又対象の有り様を熟知するべきなのだ。
そしてその後に得られる正義こそが、調和への最短距離に在り、「必要」とされるただ一つの行為なのである。

だが或る場合には、そこから得られる「正義」は、「冷たさ」「むごさ」といった印象を貴方に与えるものになるかも知れない。が、それは飽く迄も同情レベルでの印象であって真の愛には関わらないものなのである。



一つのたわいのない例を挙げてみよう。

貴方は卵の殻を既に破り、外界を自由に歩き廻れる雛鳥であるとする。
そしてふと見ると、まだ殻を破って出てくる様子も無い仲間を見つけるのだ。

18529764738_decef28393_e.jpg
Photo credit:Chicks! / starsburn

貴方は考える。

殻の外はこんなに自由で気持ちが良いのに、この仲間は何をのんびりしているのだろう。
それにこんな殻の中に入っていて、もし外敵に狙われたら、逃げることも出来ないではないか。

貴方はその仲間を心配する余り、私は絶対に正しい、これをすることは仲間を守ることであり、彼を幸せにすることでもあるのだと言う判断を基に、ある決断をするのである。

それは自分のくちばしで、彼の卵の殻をつついて割ってしまうことであるのだが、その結果、貴方は大変な罪を犯したことを知るのである。
つまり卵の中の彼は、まだ外界に出られる状態ではなかったのである。 貴方はどのように心配であろうとも、決して彼を殻の外に出そうなどと考えてはいけなかったのだ。

この場で貴方の正義は、待つこと以外の何ものでもなかったのである。
貴方の「過ち」が全体の有り様と対象の有り様に不調和を生じさせた場合、対象に対してどのような責任も取り得ないという事実を知るべきです。

そして全体の有り様に対する知識をほとんど持たない貴方達が正義を知るには、まず理解を得、そこから知識を得ていくことから始めなくてはならないのである。

                                             ア・ラン




49461576193_8df1afb300_e.jpg
Photo credit:the EMPEROR / 125321218@N07

Kにメッセージ

進化したい、より優れた者に成りたいという願望に囚われているのが貴方だ。
この願望がある限り「貴方」は存在し続ける。

その願望から自由になり「貴方」を消していくこと、これが行われないかぎり、貴方の望むものは手に入らないと思ってください。
ラジニーシが良い例えを貴方達に用いているが、宇宙を手に入れようとするとき、貴方達はそれを掴もうと手を握り閉める。

だがそれは手の中から宇宙を閉め出している事に他ならず、もし本当に手に入れたいと望むなら、手を開いた状態にしておくべきなのです。
が、この開いた状態を作るには、創造への完全なる理解と森羅が必要条件であり、そのカラクリを知っている我々としても、そこにたどり着くには多くの時間が必要なのです。

エゴ体が発動機であるのなら、その燃料を絶やしてそれを無意味な機械にしていくしか方法がありません。 そして燃料を絶やすという事は、現象に対する理解を一つ一つ得ていくことに他ならないということです。                                   
                                             ア・ラン

////////////////////////

正義について説明していました。
チョット間違えると余計なお世話で、とんでもない事になってしまうという例えでした。
知識不足と小さな親切がそういう間違いを起こすという、場合によってはかなり恐ろしいお話し。

私もそうですが、
これから行う行動、行おうとする行動を、ただ単純に考えやってしまいがちです。

それは仕事でも遊びでも、日常いつでも起こります。

やってしまった後どうなるのか、それでよい結果が予想できるのか。
やる前にその先まで読んでおく必要があるのですが・・・。

なかなか毎日の忙しさの中、その場面場面で難しい場合があります。
つい惰性で、その時の流れでやっちゃた行動です。



ただ、正義については自分が正しいと思っている事なので、人それぞれ当然考え方は違うと思います。

なので、今の状況をより良くして行く行動、逆に言えば結果的に今より悪化させない行動を考える。
そこに気を付ければ良いのではないでしょうか。

自分で良かれと思ってやってしまった行動に後悔しないように気を付けたいものです。

237468037_9439f27961_e.jpg
Photo credit:desire / khalilshah

また、願望についてのメッセージについては、
以前書いた

  記事:2015年 現実を理解する

よく似ていると思いました。

願望や現実は、まず自分が「こうなりたい、こうしたい」と思う事をまず諦めることから始まる。

諦めて、今のすべてを受け入れる事。
それが、「手放す」という事につながっているのです。

たくさん抱え込んでしまった、その溢れ返った手で掴もうとしても何も掴めませんよ。
なので、まずは開放しておく必要があるのです。


そこに気付くかどうかです。



では、また次回に!


-------------------

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。


スポンサードリンク



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。