SSブログ

死んだらどうなるの? 輪廻転生 [スピリチュアル]

スポンサーリンク

私は輪廻転生を受け入れている人々だけを対象としている。

なぜなら、

これを受け入れられない人々に無限性も永遠も無意味となるからだ。

ただ、これを受け入れている人々であっても、それはただの漠然としたもので、それが理解への一つの道標であることを見逃している。

4519521802_fa7cbd4dd5.jpg
Photo credit:Stairway to Paradise / florida_photo_guy


 −輪廻転生について−  (ア ・ ラン)

 

頭の中の棚で埃だらけになっているこの言葉を取り出して磨いてご覧なさい。
そうすることで、あなたの真の意味での正体が何であるか、その輪郭だけでも掴み取ることが出来るはずです。

磨き方は非常に簡単で、あなたの想像力を使うのです。
(以前にもお話した通り、この想像力は理解への道において、かなりの貢献者と成るはずです)

 

何でも良い。

特に良いのが性(性別)をポイントにしたものであるように思われるが、その条件を自分の中で設定しながら次々と転生を演じていくのです。

ただこの時、もしあなたが現在男性であって、女性に転生したいと設定するのなら、出来るかぎりの注意力を払って女性に成りきらなければならない。

また、あなたが現在お金持ちであって、貧乏人の元に転生すると設定したのなら、これも完璧に成りきらなければならない。

そして、周りをキョロキョロ見回して見ることです。

この試みは多くのものを、あなたにもたらすはずですが、あなたの真の意味での正体の輪郭を掴むことが出来れば、成功したと言えるでしょう。



ア・ランさんは宇宙連合の人です。


輪廻転生を信じるかどうかはあなた次第です。

中には信じていない、「死んだらそれまで」
焼かれて「無」になり、それでおしまい。

2690618398_30790c4143.jpg
Photo credit:Nothing - Nic / j-pocztarski

そう考えている方も沢山いると思います。
それはそれで良いのです。


なぜなら、

人はみな進化の過程が違います。
一人一人違うのです。

なので、いくらその人に人間の進化を云々言ったところで、無意味なんです。

勘違いしないで頂きたいのは、だからといってダメだという事ではないのです。
その方はその方で、あなたとは違う学びを行なっているだけなんですから。


以前、宇宙の人セムヤーゼが説明した、人の進化段階のお話。
七段階×七段階、全部で四十九の進化段階です。

  記事:驚愕の真実です! 人間の進化の段階とは

  記事:驚愕の真実です! セムヤーゼに聞いた、霊界の必要性


人は、その途中で、たえず学んでいるんです。
すべて学びなんです。

 

キーワード、死んだらどうなるの、どこ行くの。
私がいろいろな方から聞いたり、調べたりたして書いた霊界に行くまでの記事です。

想像も少しは入っていました。(汗)

いまだに、非常にたくさん検索されています。
それだけ興味がある…、というか良く分からない部分なんですよね。

  記事:死んだらどうなるの? どこ行くの?


私も良く分かりません。
行ったことないし、近い体験もしていませんので…。

無責任と思わないで下さい。
適当な事を書くわけにはいかないのです。

3090641898_484d085af7.jpg
Photo credit:Border of Time / h-k-d

ただ、一つ言えることは、死んだらちゃんと行くべき所へ行く。
死んだら、それで終わりではないと言うこと。

私は完全に受け入れています。


お話では、

感覚は、この三次元とほぼ同じだと言います。
ちゃんと食事も摂れるそうですよ。

ただ、飲食はあくまで趣味趣向だそうです。
体がないのだから食べなくてもかまわないのでしょう。

人間をしていた頃の「なごり」ですかね。

好きなものは何でも即、出て来るし好きな場所にもすぐ行けるそうです。
自分が思うだけで良いそうですよ。

カレーが食べたい!

そう思うと目の前にカレーがある。
そんな世界なんでしょうね。

 

ただ、非常に味気ない世界だと言います。
そりゃ、そうですよね。

何の苦労も無く自分が思うだけで、その通りの事が出来る。
三次元にいる時に、それが出来たなら、ものすごくありがたいんですが。

周りの人が苦労してる中、自分が魔法の様に何でも手に入るなんて、最高じゃありませんか。

しかし、自分はもう死んで三次元ではなく、体験する必要がない霊界にいるんです。
何のスリルもストレスも感じない霊界にいるんですよ。

そんな世界で、思うように何でも出せて、好きな所にも瞬時に行けたとしてもありがたくないですよね。

 

この世界で「明日休みだー」って、休日のありがたみが体験できる。
でも、この間の私のように無職で就活中の時なら、休みのありがたみが全く感じられません。

せんぜん感じませんでした。


違うといえば、一旦霊界に行ってしまうと、それが永遠と続くところですか。
永遠と続き、いつ生まれ変われるのか…。

6987652737_c1d2157088.jpg
Photo credit:Time is out / h-k-d

そう、問題は「いつそこから転生できるのか」ですよね。
それは全く分かりません。

この世が、こんなふうに創られているように、あの世もそんなふうに創られていると思います。
漠然な言い方で申しわけありません。

 

セムヤーゼのお話だと、霊界は論理的なところだと言いました。

あくまで、この三次元で生前行なった事が、正しかったのかどうか判断される。
正しかったら自分の潜在意識に記憶され、間違っていたなら、もう一度体験し直す。

そう言っていましたね。

ただ、いつどのように転生出来るのかは言っていませんでした。
きっと、その人によって、すぐ生まれ変われる場合と、それこそ何百年、何千年もかかる場合もあるのでしょう。

しかし、例によって霊界には霊界の時間があると思うので…。

どうなんだろう、生まれ変わっても極端に三次元の時間や時代が進んでいるように思われない気がするんですが…。

これは私の勝手な想像ですけど。

 

でも、今お話した霊界とは、あくまで生まれる前に自分が寿命というものを決め、いろいろな体験をし、ちゃんとその期間まっとうして持って帰った場合です。

自分はこんな人生を送りたいとお願いし、約束をして来られたわけですから、ちゃんと約束を守らなければね。

例えそれが楽しいことでも、死にたいくらい辛いことでも、そこから得たかけがえのない貴重な体験を感じ取り記憶する。

それが正しくても間違っていても、どっちでも良いんです。
要は体験ですから。

なので、途中で逃げ出すのだけはいけませんね。

3029708725_b5a0247cf0.jpg
Photo credit:Beauty of Time / h-k-d

何とかなるものです。
私も今までそうして生きてきました。

ちゃんと目に見えない存在たちのサポートがありますよ。

  記事:すごい! 目に見えない存在たちのサポート


続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

三次元とは、雲の上に建てた砂上の楼閣 [チャネリング]

スポンサーリンク


チャネリングの記事です。
興味のある方だけ読んでもらえたら良いと思います。

これは、ある方のチャネリングでの会話です。
いつものハイヤーセルフではなく、別の女性が答えてくれたそうです。

4685706612_ddaf487898.jpg
Photo credit:Binary Star System CH Cyg (NASA, Chandra, Hubble, 05/09/10) / nasamarshall


 −生活様式の不安定とは−

Q:
ハイヤーセルフさん、こんにちわ!

己を見つめ直すには、またとない心静かな時間を日々送っています。

喧嘩とならば騒がしい想念、冷静ならば静かな想念というように、本当に想念とはどんな時にでも、こちらの都合などお構い無しに際限なく現れては去り、そして再び現れます。

そして必ずいつも現れるのが、仕事や生活のやり繰りのこと…。
こればかりは自分にいくら言い聞かせても堂々巡り。

一体解決策はあるのだろうか?
かと言って、生活から逃げている訳ではないのです。

仕事をしたくても、その量が確実に減少しているのです。
当然収入がひっ迫してくるのは目に見えています。

それに仕事をしている時のほうが、雑念もあまり湧かず、充実しております。
不安定な経済という仕組みの中での活動だからと、ある程度は判っているつもりですが、何かメッセージをお聞かせ願えないでしょうか?

(ハイヤーセルフではなく、何かいつもと違う女性が答えてくれました。)



A:
最初、この事をお伝えしましょう。

ことお金に関する苦労や悩みは、この世で一番たやすい苦労です。
何故かと言えば、本人の意思次第で、どうにでも解決できる事柄だからです。

あなたが今、苦しんでいる収入ある生活とは、一体何なのでしょう。
今一度考えて欲しいのです。

経済活動という雲の上の基盤に立った生活ペースを、懸命に追いかけている姿が、今のあなたの姿なのです。

その雲の中でアレコレ考え、最善の目的に向かって行動を起こしたとしても、所詮、それは雲をつかむような話。

たとえ額に汗をかき、貴重な時間を費やし、ある程度の財産を成し、ひとかどの成功をみたとしても、所詮それは雲の上に建てた、いつか崩れ去る砂上の楼閣にしか過ぎません。

あなたは、そんな場所で安らぎや生き甲斐を掴みたいのですか?

いいえ、私達はあえてあなたに聞きたいのです。
「汗の代償に何かを掴みましたか」…。

14632678363_a55244a564_z.jpg
Photo credit:Commonplace / medhead

あなたの苦しみは、今の生活様式を崩さずに、ああ在りたい、こう在りたいとしがみつき、習慣化された生活形態の中で、保守的思考、一箇所に停まって欲望や願望を満たそうとする固定観念。

そう言ったとりとめのない既成概念に縛り付けながら、思考、行動を続けている姿があなたの生活なのです。

これらは全て、人間をロボット・機械の類のように働かせるための作為的人為的な、まやかし経済機構なのです。

もちろんこれらの社会的機構によって生き続け、生かされ続けて来たことは間違いありません。
能力や力の無い多くの者達は、この経済機構に従わざるをえなかったのです。

それも何千年という時をかけて、徐々に徐々に気付かぬ内に盲目的依存という型が、人間の思考能力を占有していったのです。

これはもう社会的洗脳(染脳)というしか言いようがありません。
地球人類の経済機構による総奴隷化現象です。

 

では、これからどうすればいいのでしょう?

《霊体一対》である《霊》を思い出せば良いのです。
あなたの記憶の底に埋もれた《霊》の存在を思い起こすことです。

「体」のみの、しがらみの中で生き続けて来た、あなた自身の生活習慣の中に、己自身の霊の声(霊言)を取り戻す事なのです。

《霊体一対》になり、全てを共有し、共感しあいながら歩むことです。
人が各々「体」のみで造り出した生活習慣、社会通念という依存から、脱却する事こそが、今一番望まれている事なのです。

 

あなたが今、かけがえのないものと思って、手放さない宝物をよく熟考し直してみて下さい。
その宝物が、外部から与えられた既成概念によるものかどうか、雲上の楼閣ではないのか、よく考えれば判ることです。

あなたの生活を捨てなさい、などと言っているのではありません。
くれぐれも誤解なさらぬように。

私達が伝えたいのは、あなたがその手に握って離さぬ全てが、借物だということなのです。
あなた自身が、「自分のものだ」と固執している能力、才能までもがですよ!

おわかりですか?

7710053482_86acdcbb31.jpg
Photo credit:dreaming of you / alicepopkorn

そこに気付けば、生かされて生きていることに感謝しかないはずです。
全てのものを拝借しながら生きて生活していく。

利用させて頂く。
そこには生活様式というこだわりはありません。

あなたがこだわっている仕事、生活様式もそこに留まることはないのです。
一箇所に留まろうとする保守的こだわりから、悩み、苦しみが増幅してくるのです。

私達が伝える『想念観察』はそこから離れる一つの方法です。
そして『感謝』は、あなたを豊かにしてくれる宝物です。


他を見続け、自我を見続け、無私に気付き、やがて自我を離れ全体の中の一つに目覚めた時に、初めてあなた自身に至福の時が訪れるでしょう。

そして、もの『体』に囚われない自分であることを確認することでしょう。
そろそろ全体を考え、実行する時間が来ています。

事があった時、今の自分に何が出来るかよく考えて下さい。
一人では何も出来ないはず。

いざとなった時、どれほどお互いが協力し合うことが出来るだろうか!
その態勢とれていますか?

その時に、すぐにあなたの生活様式から離れられますか?
どんなに厳しく激しい状態でも、あなたは耐えられますか?

自分を救うことが出来ない人間に、他人はおろか、身内とても救うことは出来ません。
その時の自分自身の姿を思い浮かべて下さい。

さあ、あなたに何が出来ますか?

私達は気がかりなのです…。
あなた方の意識が、いまだに変わっていないのが…。

最初にお話した通り、ハイヤーセルフに問いかけたのですが、 別の方が答えたものです。

想念観察や感謝瞑想を伝えていることからすれば、プレアデスの意識体の方かも知れませんね。

7549508870_2a5c4e7dd3.jpg
Photo credit:Dream Yoga / h-k-d

お話の内容は書いてある通り、この三次元の場は「雲の上に建てた、いつか崩れ去る砂上の楼閣にしか過ぎない」

要は、「修行の場」です。

そこに暮らしている以上、現実に見えるのは仕方ありません。
何度もお話している様にそのように出来ているからです。

  記事:2015年 現実を理解する


そして、すべてはお借りしたもの。
すべて使わせて頂いているのです。

自分のものではないということ。

そして、お亡くなりになった時には体はもちろん、あなたが大切にしていた宝石や地位・名誉など、何一つ持って行くことは出来ないのです。

唯一、意識体はあなた自身です。
その意識体は何度も転生し進化を続けますので。

ただそれだけです。

 

エゴというのは本当に気付きません。
私も何度も気付かずに<0さん>に指摘され、ハッと気付かされた事が何度もありました。

巧妙に自分の考えに溶け込んでいます。

なので、人の考えを否定したり肯定するつもりはありません。
人それぞれだからです。

それが体験という、本当の自分(意識体)を進化させる材料になるからです。

15247629165_7889860cf4.jpg
Photo credit:Dream / aigle_dore

面白いですよ。
人間って。

想念観察をしていると、その人がエゴに呑まれているんだなーって、分かります。

冷静に物事を見る事が出来るようになってきます。
一歩下がって全体を見ることが出来ますので、結果的に視野が広く見えます。

私は余裕とまではいきませんが、以前からみれば何倍も広く見える様になりました。
それだけ想念観察とは、もの事を冷静に見るという力が身に付くのでしょう。

 
続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

思い出して! 遠い約束は確かに存在する [スピリチュアル]

スポンサーリンク

私の不思議ファイルに、また新たに一つ不思議が追加されそうです。


何かと申しますと、

今回採用された新しい職場の事です。

前回の記事で、引き継ぎする前任者が既に辞めてしまって居ない。
なので、非常に「心細い」って言いました。

確かに、極端に大きな病院ではありませんが、一般外来、第一病棟、第二病棟など合わせれば結構な職員が居ます。

みなさん自分の仕事を持ち、忙しく動き回っているので、とてもではありませんが私に教えてくれる人など存在しません。

7742031150_6d16671e2b.jpg
Photo credit:unknown land / alicepopkorn

しかし、その中で一人だけ非常に親切に教えてくれる人がいたのです。

その方は何故か毎回毎回ボイラー室を通るたび、私に話しかけ教えてくれるのです。
気にしてくれているかのように感じるくらいです。

二日目からです。

いろいろと、この病院のルールや看護師の忙しい時間帯や流れみたいな事を細かく教えてくれます。
暗黙の了解みたいなところもあるのです。

それに甘えて私も質問しますが、ちゃんと教えてくれるのです。

その方も、もちろん忙しいはずです。
自分の仕事を持っているし、私と話した後、急いで持ち場に戻るので。

でも、自分の時間を削ってまで教えてくれるのです。



教えてくれるのは、その人だけ。
職員は沢山いますが、皆自分の仕事に精一杯で、私の存在自体気付かないのでしょう。
もちろん素通りです。

私は不思議でしかたないです。
なぜ、こんなにしてくれるのか。
なぜ、気に留めてくれるのか。

その方のおかげで、二日目から迷うこと無く仕事をこなして行くことが出来ました。
言葉で言えないくらいの感謝です。
地獄から天国に行ったくらいの心境です。

右も左も分からない、この病院の建物とルール。
そこに、ぽつんと一人放たれた気持ちは本当に「困った」です。

忙しい時間帯にナースステーションには非常に行きづらいです。
ましてミーティング中は怖ささえ感じます。(汗)

8401163537_979bd878e3.jpg
Photo credit:Gate into the unknown / mara_earthlight

スピリチュアル的な考えとしては、こうです。

「その方とは遠いところで約束をした」

もともと、この職場は何かに動かされて入ったような気がしました。
何か不思議な気持ちを抱えつつも初日を迎えました。

そして、初日から非常に「困った」という体験をしたのです。
これは前任者が居れば、そんな体験は絶対にできない貴重な体験です。

この三次元で喜怒哀楽を思いっきり体験する。
実際に思いっきり体験できています。



そして二日目、親切な方の存在です。
この体験も「困った」に匹敵するくらい大きな体験です。

「困った」が「良かった」に変わり、また別の貴重な体験です。

やはり、悪い事ばかりではなく、ちゃんと良い事も隠されている<Oさん>の言った通りです。
もはや偶然とは全く感じません。

今年1月から今日までの私の体験を読んでくれていた方なら多分、分かってくれると思います。
チャネリングがあり、沢山の分岐点があり、見えない存在の誘導がありで…。



そして今回の体験です。

ま、そんな人が一人くらい居てもおかしくないよ。
そう思うかも知れない。

でもスピリチュアル的には、ちゃんと約束をしているのです。
どういう約束かは分かりません。

でも援助するという約束には間違いないはずです。



しかし、それを追求する気はありません。

なぜなら、

これらはすべて私が、その時どう思ったのか、どう感じたのか真から体験するためのものだからです。



今回も一時はどうなることかと思いましたが、何とかなりました。

つくづく思いますが、どんな状況になっても大丈夫なんです。
そのように出来ている。

その根底には自分でプログラムしてきた。
それもあるかも知れません。

でも目に見えない存在たちの支援の方が大きいのです。

4223578046_ba89d7edff.jpg
Photo credit:Spirit of Meditation / h-k-d

今の現実は自分が創ったもの。
でも、ある意味それは今の自分に合った100%のものでもあるんです。

自分がベストに進化出来る100%合った環境です。
この事は以前もお話したと思います。

 

それが良いのか、良くないのかはエゴの考えです。
なので、エゴの考えを想念観察で流す。

そして感謝瞑想でいまの現実を貴重な体験として真から受け入れ感謝する。

いままで、私がしてきた事です。
少しは理解して頂けたでしょうか?

自分が体験したことをお話するのは少々勇気が入ります。
ましてブログなので、どんな人が読んでるのか、こちらとしては分かりません。

でも、ほぼリアルタイムでお話してきているので、嘘ではないと信じてもらえればうれしいです。



中には、例え話が多く、自分が教祖様のように徐々に勘違いしてきているいるブログも見受けられます。
私は、一時期毎日のようにそのブログを訪問して読んでいました。

共感するものがあったからです。

その頃は良かったんですがね。
更新が楽しみで毎日訪問していました。

ちょうど次元上昇、アセンションの記事を中心に書かれていた時期でした。

でも今は自分の考えを主張し、それ以外を批判する教祖様的な記事に変わってきましたね。

非常に残念です。

2898797929_f209eeb4a4.jpg
Photo credit:Come Together / h-k-d


しかし私は、それを批判する気はありません。

それは、それで良いのです。
何故なら「何が良いのか、悪いのか」、「何が本物で、何が偽物なのか」そんなものは問題ではないからです。

単なる善悪判断に過ぎません。

すべては体験だということ。
体験しているということ。

その方はそれを本心から信じて書いているはずです。
その思いです。
その時感じた思い。

それは、かけがえのない、その方だけの貴重な体験です。
進化につながる貴重な体験です。

その体験こそが大事だという事を、私は知っているからです。


少し横道にずれました…。

 
続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。