SSブログ

驚愕の真実です! 金星の謎にビックリ [宇宙の人]

スポンサーリンク

第四惑星を破壊したのち、何度も放浪の旅に出る巨大惑星。

そして、呪われた公転周期によって数千年に一度、再び破壊しに来るかのように戻ってくる巨大惑星。

別の太陽系でも、この第二の太陽系と同じように破壊を繰り返して来たのでしょう。

目の前にあるものすべてです。
彼には何の感情などもありません。

10949797125_965dd85030.jpg
Photo credit:Comet ISON Streaks Toward the Sun (NASA, Marshall, 11/19/13) / nasamarshall

月を連れてきた「破壊者」放浪惑星は、はじめから ”彗星” であったのではない。
月のもととなった第二の太陽系の第四惑星を破壊したのち、別な太陽系で猛威をふるい、突然彗星として輝きだした。

 

-宇宙人がくれた21世紀の聖書- より抜粋

セムヤーゼ

自己の進路に入るものを全て破壊していく破壊者は、ある太陽に一番近い惑星をその太陽に逆らってものすごい力で追い出したのです。

この惑星は、太陽から100万倍の距離の地点で大爆発を起こし、自爆しました。
そしてその破片は太陽に捕らえられ微粒子になりました。

破壊者の軌道は元の位置からわずかにそれて、太陽に異常接近し、それから広い宇宙へ帰っていきました。

想像を絶する太陽の炎熱が放浪惑星の表面を溶解しました。
そのため、猛烈なスピードのために赤熱した物質と粒子が、放浪惑星の背後に10万㎞の距離にも及ぶ長い尾をつくりました。

放浪惑星本体も同様に輝きました。
こうして放浪惑星は危険な彗星に変わったのです。

 

宇宙の零度の冷気によって彗星の表面は急速に凝固し、元の固さに戻りました。
彗星の本体の照度は、その明るい尾とまったく同じでした。

凝固以来きわめて微細な物質と粒子を覆い、それらはますます増加し、ますます長く明るい尾をつけるようになりました。

やがてこの彗星はわれわれのゾル太陽系に侵入し、いまは一定の周期をもってそれを周回する軌道におさまった。

地球に接近したうち何回かは、天変地異を引き起こしました。
年代順に並べてみると、


10079年前・・・・・・ノアの大洪水
7957年前・・・・・・・第二の大洪水
6906年前・・・・・・・大災変
3453年前・・・・・・・サントリン島の大異変

これらの時期以外は幸いにもこの彗星による惨事は起こっていないという。

4540967230_551f2f922a.jpg
Photo credit:大洪水(局部) / yedda1216

破壊者は宇宙をさまよっていますが、自分の公転周期や沢山ある星々、あるいは太陽の重力などによって何度も何度も戻って来るのです。

その都度、わずかに軌道がずれるにもかかわらず戻って来るのです。

公転周期が575.5年という時間なので、天文学者でもこの破壊者の発見は難しいのでしょう。
それだけ遥か遠くまで飛んでいるという事です。

それだけの年数を飛び回っているのであれば、やはり宇宙の人でなければ分からないかも知れません。

 

前回、最後にお話した金星の謎ですが、どうやらセムヤーゼが言うには、3453年前に再度破壊者が地球に接近した時に何かが起きたようです。

 

  −金星は天王星の衛星だった!−

巨大彗星はノアの洪水を起こしたのち、何回も回帰して(西暦1975年の)7957年前には第二の大洪水に地球を襲わせた。

その後6906年前にも災変をもたらしたが、3453年前、彗星はその引力によって、天王星の衛星であった金星を今日ある軌道に駆逐し、その時ギリシアのサントリン島に大異変を引き起こした。



-宇宙人がくれた21世紀の聖書- より抜粋

セムヤーゼ

金星は、破壊者の引力と天王星の太陽系(惑星系)によるさまざまな別の要因とから引き離され、のちに破壊者の軌道に運行しました。

いわゆる引きずり込まれたのです。

巨大彗星の速度は非常に早く、それに付随する惑星をずっと後に追い抜きます。
金星が天王星の太陽系から外れるとき、その初期速度は非常にゆっくりとしていました。

これは今から約8590年前におこりました。

その時の運行では、彗星の公転年数632年で、575.5年の恒常年数よりも57年も超過していました。
その原因は私達にもまったく謎です。

7343079368_49ed68d9db.jpg
Photo credit:NASA's SDO Satellite Captures Venus Transit Approach -- Bigger, Better! / gsfc

金星は、その初めての太陽系から極度にゆっくりと長円形の軌道に移りました。
そして、別の太陽系(惑星系)の中に危険な軌道をとって進んだのです。

もちろん中央の太陽の進路に引っ張ったのです。

巨大彗星自体は、地球に対して危険な距離内に入り、巨大な破壊と洪水を起こしました。
これは過去12000年における二度目の大洪水で、破壊者によって引き起こされたものです。

後の経過のとき、破壊者は再び575.5年の恒常年数をもっていました。
すなわち6906年前の事になります。

 

金星は、再びその軌道の虜になり進路を変えたのです。
しかしながら、その時の金星は地球に近い太陽の周囲を公転する軌道に入った程度のものでした。

金星はそこで4058年前までとどまり、次の巨大彗星の経過時に、再び金星の軌道は変化させられたのでした。

金星は今までのコースからはずれ、ゆっくりと確実に地球に向かう軌道に滑り込んだのです。
それは確実起きたのです。

3583年前に、確実に金星はゆっくりとした軌道をとりました。
それは破壊者の再出現がなくても、地球に近づいたでしょう。



金星は天王星の衛星?

セムヤーゼのお話では金星は、天王星の衛星であったと言っています。
天王星ということは土星の次に遠い(今の地球から)惑星ですよね。

 

しかも衛星だったというからビックリです。
確かに天王星は比較的大きな惑星ですから金星を衛星に持つ力はあると思いますが…。

それにしても過去の宇宙、過去の太陽系の出来事にはびっくりする事ばかりです。
人間のたった80年の人生では絶対に知ることの出来ない過去の出来事です。

宇宙の人の寿命は数千年単位だと言うことらしいので、十分確認できるお話だと思います。
なおかつ、過去旅行も可能ということなので尚更でしょう。

3007625242_f70e726024.jpg
Photo credit:Build Your Own Time Machine: Science Channel / caseorganic

いまの科学の常識。

「過去へは行けない。」
それは地球レベルでのお話です。

宇宙の人の科学力は私達の想像を遥かに超えるレベルなのです。
宇宙の人にとって私達は赤子同然なのですよ。

なので、根本的に地球外知的生命体の存在を信じられない方にとっては、このお話はまったく無意味でしょう。

もっとも、否定する人であれば、ここまでお読みになれないと思います。



とりあえず「セムヤーゼのお話」で分かったこと、

月ははじめから地球の衛星ではなかった。
結果的に破壊者が運んできた。
それを裏付けるものは地球と月のとの年齢が違うということ。

しかも月は第四惑星の断片であった。
その第四惑星には知的生命体がすでに存在していた。

そして、第四惑星を含む第二の太陽系の、その他の惑星にも知的生命体が数多く存在していた。

金星は私達の太陽系の外側にある天王星の衛星だった。
しかも元をたどれば破壊者により引きずり込まれ、移動を繰り返していた。

などが分かりました。

でも、これも信じるかどうかはあなた次第ですが…。

 

私達の太陽系ですら、これだけの出来事があるんです。
こんな太陽系が、この宇宙には数えきれないくらいあるんですよ。

宇宙は広いのです。

8674937308_6f1025b487.jpg
Photo credit:Space Escape Grunge Sign / 80497449@N04

ある惑星では上の標識の様なものを周りの星々に設置して、自由に一瞬にして行き来している宇宙の人がいるのかも知れません。

私達が電車などで街に遊びに行くのと同じ感覚です。
要は移動装置ですよね。


チョット考えてみて下さい。

30年から40年くらい前にもPCはありましたが、マイコンと呼ばれていた時代。
それこそ、フロッピーで保存ではなく、それ以前の磁気テープでの保存だったと思います。

それも異常に高価で、よほど好きな人でなければ持っていなかった時代です。
なので、すべてがアナログであり、デシタルという言葉自体使われていなかった時代です。

その当時、漫画家の手塚治が、今のスーパーコンピュータや携帯電話、アップルウォッチ、タブレットなどの原型の様なものを使い未来を描いた物語などもありました。

たった30年か40年前ですよ。
逆に言えば30〜40年あれば、架空マンガの物語上のアイテムが実現できてしまうのです。

宇宙の人は地球人の何万、何十万年も前に同じ様なものを開発しているわけです。
そう考えれば現在、如何にとんでもない科学力があるのか分かると思います。


 
このあと、なぜ金星が移動を繰り返し太陽の近くまで接近し、現在の地球の隣に落ち着く事になったのか。
著者の解説が続くのです。

 
続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

次元上昇による体の変容 体だけで大丈夫? [次元上昇]

スポンサーリンク

今の仕事に就いて一ヶ月ちょっと過ぎました。

気持ちに余裕が出てきたのか、段々周りが見えてきました。

今まで近くにあったのに目に入らなかった部分です。


病院なので、ここで一生を終える方がいらっしゃいます。
普段、入院患者さんが居る病室には、設備の定期的なメンテナンスか、何か支障がない限り入ることはありません。

5040266507_006d033739.jpg
Photo credit:Afterlife / jfchavarry

でも朝出勤し、「○○○号室のフィルター清掃をお願いします」
と言われた時は、ほぼ亡くなられた方の病室なのです。

なぜなら、半分は○○○○病棟だからです。

ここは通常の病棟ともう一つ、治療しながら少しでも苦痛を取り除き、最期まで楽に、そして楽しく余生を送るための病棟もあるのです。

設備管理という、油くさい裏方の職種とはいえ病室内の設備の修理などで、病棟の方にも結構用があるのです。



このブログでスピリチュアルを書き始めた時は、消防設備の点検業でしたが、今は人の生死を感じる病院という現場に毎日います。

そして、引き続き人間の輪廻転生や意識体などの進化に関係する、スピリチュアルな記事などを書き続けているのです。

何か不思議な運命的なものを感じるのは気のせいなのか。
前職をいとも簡単に引き離され、その後不安になりながらも何かに導かれた様に、ここに来たのは気のせいなのか。

  記事:ハイヤーセルフからのメッセージ

  記事:どんな状態になっても「大丈夫」です


それとも○○○○と病院という特殊な環境の中で、「人の生死」を常に感じ、このたまらない思いを受けながら真に迫った記事を書けというのか。

考え過ぎかも知れませんが、1ヶ月経って改めて見えてきた周りの風景です。


どこの病院もそうですが、入院病棟は寝たきりの方が多いです。
要は介護が必要な方が殆どということです。

そこで最期を迎える…。



人間の一生とは本当に短いです。
若い若いと思っていても、あっという間に80年なんて過ぎ去ってしまいますよ。
ここに来て、余計それが実感として感じます。

3972576441_bfa4885eec.jpg
Photo credit:Old man on the edge / dobrych

いずれ私も、この湖を見る老人の様に、遠くを見る日が訪れます。
いずれ病室の方たちの様に動けなくなる日が訪れます。

その時までに少しでも多くの体験をして、何かを感じ進化できればと思うのです。
それは来世の為です。



いま、お亡くなりになった方たちは、次元上昇を体験せず帰っていきます。
その方たちはタイミング的にはどうなのかということをチョット考えてしまいました。

そして…最近になって、Oさんが話していた事の意味が、何となく分かってきたのです。


<Oさん>が言います。

私は昔4~5年前までは、次元上昇が楽しみで毎日気にしていました。

しかし、今では次元上昇のことは全く気にならなくなったのです。

次元上昇よりも「今・この瞬間を生きる」
そして、想念観察・感謝瞑想をしっかりやって魂の浄化と進化に専念する。

それが一番大事なことであり、それしかないのです。



その話を聞いたとき「あれ?」と思いました。

20年以上も昔から想念観察を行ない、数えきれない不思議を体験してきている。
それに連れて、誰も知らない次元上昇などの情報も沢山入ってきたはずです。

貸して戴いた資料を見ると、それが分かります。

それほど楽しみに待っていた次元上昇を、今は全く気にならなくなった。
そう言うのです。

その後も次元上昇の話は私からで、あまりOさんから話してきません。
やはり、気にならなくなったのは本当のようです。



ある日、次元上昇の話をした時、言われたのです。
「あなたは、次元上昇で何を期待しているのでしょう」と。

根本的に次元上昇で何があるのか。
何が起きるのか。

私はネットやその他の情報などで、この世界がすばらしい世の中になる。
そう知りました。

6807326638_446cdce0cd.jpg
Photo credit:Visions of Home / halderman

例えば、

金融面から言えば、貧富の差ばかりではなく誰でも平等に、そして飛躍的に改善されていく。

それだけではなく、次元上昇による体の変容もありますよね。
よく言われるDNAの変化によりライトボディへ変わっていく、半霊半物質への変化です。

そして「孤立した地球」という殻を破り、宇宙時代へと突入し、宇宙の人との交流もあり得ると。
また、肉体は半霊半物質状態なので、次元という壁を越えて未知の次元へも行ける。

などなど、それだけではない変化がまだ沢山あると思います。

あくまで私が知っている次元上昇のお話ですので、間違いもあるかも知れません。
逆にそうじゃないとおっしゃる方がいるかも知れませんし。

なので、私が知っている範囲でのお話です。

 

確かに、そんな世の中になれば何の苦労もいらない。
おそらく不安・恐怖からも開放されるかも知れません。

でも、一つの疑問が生まれます。
霊的に、精神的にどうでしょう。
私はこちらの方が大事なことだと思うのです。

最近のニュースひとつ取り上げても、どうしようもない事件ばかりです。
人間の浅はかさと言うか、とてもではありませんが次元上昇を体験し、宇宙時代の仲間入りが出来るレベルなのか。

全ての人間がそうだとは言っていませんよ。
霊的に達している人も沢山いると思います。

逆に「次元上昇に霊的レベルなんて関係ないよ」
そう考えている方もいるかも知れない。

そう云われればそれまでのお話ですが…。



ただ、現状のままの霊的レベルでシフトしたとして、どうなんだろう…。
たとえですが、猿が人間の文明を使いこなせるのかということです。

8357047751_6d1878635e.jpg
Photo credit:freed / 67194724@N03

先ほどの<Oさん>が言っていたこと。

<次元上昇が気にならなくなった。>
<あなたは次元上昇で何を期待しているのでしょうか。>


私がその様に感じてきたのは、今年から起きてきた不思議を体験してからです。
次元上昇に関して以前のような期待感が薄れてきた気がするのです。


それは上手く説明できませんが、

それ以前に何かすることがある。
順序が違うのではないのか。
飛び級過ぎるのではないのか。

最近そう思うのです。

これは、あくまでも私個人としての気持ちの変化だと思います。



今回はチョット次元上昇に期待をされている方に対して、マイナス的な記事になったかも知れませんね。
次元上昇は誰が何を考えようが、起きる時には起きてくるだろうし誰も止めることは出来ない。

ここのところの異常なまでの地震や噴火など、異常事態は相変わらず続いているので注意が必要ですね。
いつ、どの様な変化が起きても慌てないように、準備だけはしておいた方がいいですね。

 
続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

UFOを呼び出す! でも、一つの言葉を感じて…。 [UFO]

スポンサーリンク

エウとは、地球のこと。
ベントラとは、宇宙船のことを云うようです。

私は一度ですが、かなり昔にUFOを見ました。
以前、そのことを書いたUFOの記事です。

  記事:UFOの夢のお話です

9396432186_126a7a728e.jpg

Photo credit:Earth Invasion / 71866538@N04

ジグザグ走行で、それはそれは不思議な飛び方をしていました。

星か?
飛行機か?

最初は、そう思いました。

しかし消えては少しずれて、また現れるので間違いなく星や飛行機ではありません。
斜め上へ行ったかと思えば、斜め下へとランダムに現れます。



その当時、UFOには興味こそありましたが、見たいなどの意識はしていませんでした。

現在(いま)の人は、ご存知ないかと思いますが、私が若かったころ海外ドラマで「謎の円盤UFO」というTV番組がありました。

同世代の方なら、おそらく観ていたかと思います。

歳がバレますね。(汗)
若かったと言うより、子供の頃です。

確かUFOに乗っていた宇宙人はグレイタイプの宇宙人だったと記憶していますが…。
イマイチ忘れかけていますので、あるかどうか分かりませんが、チョットyoutubeを見てみます。

8038241271_382b1b12fe.jpg
Photo credit:謎の円盤B / cloud_nine2008

ありましたねー。
実に懐かしい。
第一話まるまる観てしまいました。

金髪のストレイカー最高司令官とかムーンベースの紫の髪の女性、想い出しましたー。
本当に懐かしいです。

ちょっとチャチですが当時としては最先端の設備? だったと思います。
私としては楽しみな、ひと時でした。

そして、記憶違いでしたね。
宇宙人はグレイタイプじゃなく、人間でしたわ。

子供だったから気持ち悪く見えたのでしょう。

 

  
 −UFOを呼び出す方法−
 
昔、この方法を教えて戴き、今日まで数え切れない程、見せて戴きましたので、もし、興味のある方はお試し下さい。

とのことです。

 

A) 送信状態
まず精神を集中し、自分の背中から黄金色の渦が上の方に、出ているように徐々に夜空に向けて拡大していく事をイメージします。
 
そして、声を出しても出さなくても良いので、次の事を云って下さい。
 
『エウからベントラ、ベントラ、ベントラ。
地球周辺航行中の宇宙人の皆様。
このテレパシーをチャッチされたなら、明確なる応答を願います。』
 

(この時間、約10分程度)

 
それから観察(観測)に入ります。
観測は20分から30分位、空の四方を見ます。

最初の頃、UFOが現れない場合もありますが、何回もやっている内に、見ることが出来ると信じています。

6818392427_c7c0fe5884.jpg
Photo credit:UFO (Light Stencil) / schtumple

B) 受信状態
その後、今度はその逆で、夜空より黄金色の渦が自分の方に来る事をイメージします。

ひょっとすると、何かイメージを受けることも。

(これも10分程度いたします)

 

以上で全てですが、時間については大体の目安として、自分の好きなように、おやりください。

エウとは、地球、ベントラは宇宙船と云う意味みたいです。
楽しいUFO体験、共感が出来ますように、信じています。



チャネリングを始めて間もない時、一度やってみました。
残念でしたが、UFOは現れませんでした。

ただ、時間的に短かったし、雑念が多かった時期でもありましたので、イマイチ集中出来なかったのかも知れません。

この方法は、宇宙の人とのテレパシーなので、チャネリングと同じ様なものだと考えても良いのでは。
そう思います。

なので、チャネリングの精度が上がれば、現れてくれると思います。

しかし、これとは別にUFOは見れる人と見れない人がいる、以前そう書きました。
これは宇宙の人が云うには、「見れる人には、あえて見せているのだ」と言います。

なので、今までUFOなど見たことがない人、そしてこの方法をやっても見れなかった人は、時期があるかも知れないですね。



もしかしてあなたの「心」次第なのかも知れません。

上手く説明できませんが、

そもそも宇宙の人が何故この地球に来ているのか。

仮に敵意を持っている宇宙人であれば、もうすでに攻撃され地球は侵略されているはずです。
それこそ、映画の世界の様にです。

科学力は残念ながら、訪れた方が進んでいます。
地球の兵器とは比べようもないくらいの、脅威にみちた破壊力でしょう。

ではなぜ攻撃、侵略しないのでしょう。

8316462759_7a1a188190.jpg
Photo credit:Invasion / chiaralily

進化とは科学力だけではないのです。
同時に意識体(魂)も進化していくのです。

彼らは過去に犯した遇業を繰り返す事はしないし、できない。
攻撃や侵略することで、自分たちの行く末がどうなるのか知っているからです。

宇宙の法則です。

 

意識体の進化については以前から書いていますが、その中には『愛』も含まれています。

では、あなたに質問します。

よく言います。
『愛』とは何でしょう。

思いやり?
やさしさ?
厳しさ?
謙虚?

いろんな表現がありますが…。

何となくニュアンス的にこれかな、とは思いますが…。
私は正直に言うと、ハッキリこれ、という答えは出ません。

全部かも知れませんし、全然足りないかも知れません。

 

宇宙の人 ア・ランさんが言います。

 
 愛について


地球上で愛と呼ばれている事柄について話してみよう。

まず愛とは、感ずるものではないこと。
愛そうと努力するものでもないこと。

失ったり、得たりするものではないこと。

愛とは、初めからそこに存在している状態である。
人と人との関わりがどの様な形であろうとも、それはそのまま完全な状態で在り続けるもの。

イエスの言った「汝の敵を愛せ」と云う言葉は、この愛に辿り着くために与えられた一つのヒントであると私は言いたい。

敵を前にした時、あなた達の愛をしっかり吟味して下さい。
それが何処から生まれているのかを深く洞察して欲しい。

そして、もしその正体を見極めることが出来たのなら、それがあなた方の旅の始まりになるかも知れない。

そしてあなたは旅の途中で、多分突然に、愛を知るようになるだろう。


/////////////////


何だか、考えれば考えるほど分からなくなりそうです。

たやすく「愛をもって…」とか「すべては愛」です。
など言えません。

人を愛すから、それを愛だ。
人が困っているから手を差し伸べる、それが愛。

または自分を愛する自己愛。

全部正解?
それともまだ別にある?
8428673982_16cf2a584a.jpg
Photo credit:Love :: / nhojleunamme

そうではなく、もっと自然なもの。
作り物ではない、本来持っている。

誰もが持ってはいるが、人によってまだ内に閉じ込められている何か。

それかも知れません。

 

チョット脱線しましたが、

UFOを見れなかった…。
もしかして、その愛に通じる何かが関係しているのかも。

考え過ぎかも知れませんが、それを少しでも片隅に感じて、再度挑戦してみて下さい。
きっと良い答えが返ってくるかも知れませんよ。

なぜなら、

宇宙の人は私達の想念を観ているからです。


続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。