SSブログ

太古の地球人から受け継がれてきたもの [宇宙の人]

スポンサーリンク


-水瓶座讃歌- 参照

クリエール・クラリオーン神霊のチャネリング

EF)=エリーナ・ファミレ
CR)=クリエール・クラリオーン(クリエさんの叔父)
黄 )=クリエ

CR)
クリエールじゃ。

オリオンの神霊域について話そう。
それは星々の生まれ出ずるところ、聖なる結合の成される処である。


2913124192_7a5abbf8f7.jpg
Photo credit:M42 The Great Orion Nebula & NGC1977 Running Man Nebula / lightclad

天使霊または地球の神々と呼ばれた者達が、太古の時代・・・そう神話時代と言われている・・・地球とその周辺の惑星の統治の為に大勢移っていった。

プレアデスと地球の関わりは大分新しい時期と言える。

まずはエジプトに住まったプレアデスの友と共同で多くの建造物を残した。
アトランティスの間違いを繰り返さぬ様に、改良を重ねてピラミッド等を建造した。

その分かれが南米のピラミッドじゃ。
次にギリシャ周辺、地中海沿岸にそれぞれ神々として住まった。

エジプト・ギリシャの神話にある通り、神々という名称で先住の地球人を支配した。
その先住の地球人というのは、元々プレアデスから来た者の子孫である。

過去の大きな災害などで地球から脱出出来ずに生き残り、かろうじて他の種族と交りながら原始的な生活を送っていた者達である。

彼らは親戚である神々と再び交りあった。
神話に神々との結婚などと書かれてあるのがそれだ。

否定的に見る者もおるが、明らかに現在文明の基を築く種を撒いた行為であった。
現代の地球人には脈々と我々の血が流れておるのじゃ。


アトランティス後の世界である現代はチャネリングによって発展してきた。
地球の皆が偉大と崇めている偉人と言われる者達は大体優勢遺伝(我々の血が多いという表現をとろう)であり、我々の交信が届いた者達じゃ。

そして今、我々との関係性、繋がりを、ようやく本当に過去を思い出す若者が増えてきておる。
同時にもう後に戻れぬ状態になっておる。

様々な状況の元で本来の姿に立ち返らねば存続できぬことが判ってきだしたのだ。

ではどのようにして立ち返るのか・・・それが宇宙の隣人達が過去から現代に至る迄、チャネラーを通してメッセージしてきた様々な方法なのじゃ。

7468361134_56ac07fddd.jpg
Photo credit:The Stars Our Destination / seriykotik

あえてもう一つ方法をつけ加えよう・・・宇宙は果てしが無いと地球人は言っておるが、そうではない。
果てしが無い、と思うから果てしがなく見えるのじゃ。

果てではなく区切りが無いと言った方が正しい。
区切って考えるから ” 果て ” という考えが出てくるんじゃ。

時空の観念を超えぬかぎり、 ” 果て ” はどんどん逃げて行き、息を切らして結局は孫悟空の話にあるように舞い戻りじゃ。

 

今この ” 場 ” を掘る事じゃ。

意味が判るかのう?

科学も精神も肉体もすべて同じじゃ。
深く深く覗き込むと全てがそこに始まりそこに終っているのが見えてくるはずじゃ。

ちと難しいと思うが「 灯台元暗し 」になっておる事に早く気付くべきだ。
全ての次元が自分の内に在ること・・・それが反応し合ってお互いの存在が保てるのだということ。

よくよく感じることだ。
この ” 場 ” ということを。

単純に言えば、「 今を生きる 」となるだろうが、 ” 生きられる感覚 ” まで掘り下げて見ることだ。
自ずと ” 感謝 ” が湧き起こるはずじゃ。

感謝なぞはしようと思ってするのではなく、 ” 場 ” を掘り下げる過程で出てくるものじゃ。
感謝というのは 「 全てがつながっていること 」 のエネルギー反射じゃ。

それが理解できた時に反射として現れるエネルギーという事じゃ。
「想念観察」も「感謝瞑想」も全て ” 場を掘り下げる行為 ” の手段の一つだと言うことじゃ。


13556629645_f40fa30e69.jpg
Photo credit:akashic record / 67194724@N03

さて、考えなさい。
そして敢えて考えを捨てなさい。
そして全身全霊で感じなさい。

感覚的には ” 縦の瞑想法 ” とでも言っておこう。
要するに次元の階段を上がり下がりすることじゃ。

これくらいにしておこう。
クリエを差し置いて色々伝えてしまったが、これから彼の、生前叔父であった私クリエールも神霊ではあるがメッセージを伝えたいと思う。

よろしく受け入れていかれんことを。

////////////////////


久々に地球の過去、太古のお話です。

今まで、セムヤーゼによって、地球の成り立ちや過去のお話はしてきました。
それこそ「驚愕の真実です」で暗黒の巨大彗星から始まり、その影響から様々な惑星が悲惨な運命をたどっていったというお話です。

惑星の一部の住人は奇跡的に生き残り、一からやり直し発展していった。
人間は発展し進化をしていくにつれ、自らの「我」により過ちを犯すというお話もありました。

同じ過ちを繰り返す。

3406323591_c82cee1baa.jpg
Photo credit:9 of Matter: The Planet Garden / arenamontanus

人間とは知識・知恵が働くと、どこの惑星生物だろうが同じ過ちを犯す。
歴史は幾度となく繰り返していくわけです。

…そして地球も長い年月を経て、現在に至るわけですが…、

一言でいえば、そういう事ですが、ここに至るまで、どのくらいの年月が経ったのか。
気の遠くなる時間です。

それが事実なのか否か、地球人は分かりません。
たかだか80年の寿命の地球人です。

昔から様々な出来事が代々言い伝えられてきたにしても、地球人として出来上がる以前のお話ですから。

もちろん否定する人もいるでしょう。
考え方は人それぞれなので、それでも良いと思います。

 

今回は、クリエさんの叔父でクリエールさんという神霊がお話しています。
地球時間で300年前に亡くなり、オリオンの神霊域で神霊になったという。

日本神話の神々の中にもオリオン領域からの出身が多くいるらしい。
最初の写真でも分かる通り、いかにも星々が誕生しそうな雰囲気がある星雲ですよね。

 

地球には太古より幾度となく宇宙人が訪れている。
今回のお話は、その中でオリオンとプレアデスに関したお話をしています。

アトランティスという言葉も出てきました。
以前私が想像として書いたピラミッドの記事について、その関連性も少しはあるのかと思いました。

 記事:試しとも思われる出来事! 超えられない試練などないのです

当時の地球人はチャネリングにより、普通に宇宙人と会話をしていたのでしょう。

オリオンやプレアデスの人達が、当時どこまで信用性があったのかは分かりませんが、その時の地球人から見てみれば、絶大で驚異的な存在だったのは間違いないでしょう。

圧倒的な霊力と技術力で地球人を支配していたと思われます。 

山よりも大きいUFOで現れ、あの、ばかでかいピラミッドを思いもよらない方法で建設したのですから。
神だと崇める行為もわかる気がします。

3283004466_4548965df9.jpg
Photo creditBible / rwkphotography

元をただせば、現在の地球人にも宇宙人(プレアデス星団)からの血が多少なりとも流れている。
それは、原聖書「タルムード・イマヌエル」に書かれている、あのことであると思いますが非常に興味深い内容でした。

以前書いた、セムヤーゼのお話にある様に、その後も宇宙人は幾度となく地球に降り立ち、地球人と交接をする。
やってはいけない間違いをしていたのです。

太古の地球人からの血を今も受け継がれてきているのかどうか分かりません。

しかし、その子孫として現在いるのは何なのだ、ということです。
考えれば考えるほど分からなくなりますな。

ただ、それがどうした。
と言われれば、今となっては、どうってことないお話なのだが…。

自分でも何が言いたいのか分からなくなったところで、今日はこの辺で。

 

続きは次回に

※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本



一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

天の前では私たちは丸裸です [宇宙の人]

スポンサーリンク


 -無言の書-

理解の旅を続けていくと、まあ、あっちゃこっちゃが迷路だらけで、訳がわからんようになるだろう。
やればやるほど理解どころではなく、頭がこんがらがってしまうもんじゃ。

理解こそ光である・・・その言葉を皆さんに送っているわけじゃが、結局、理屈の域を出ることはなかなか難しい。

所詮、頭の世界を克服することはなかなかできんもんじゃ。

3577063178_2c0052f12b.jpg
Photo credit:a new path / spiritual_marketplace

理解を得ると言っても、そのほとんどは自己防衛であり、まあ、なにがしらかの安定を築きたいが故にやっておるわけじゃ。

死を克服するといっても、如何にして本質を一つになれるかというテーマを何年かかって追求したところで、所詮泡吹く酸素不足の金魚とそう変わらん。

本質と一つになると言ったところで、そういう疑問が湧くこと自体、無駄な努力としか思えんのじゃ。


理解を蓄積するということは大切なことではあるが、所詮君達の物差しから離れることはそう生易しいことではない。

本当はとっても簡単なことなんだが、皆さんのエゴは、どれほど殺ぎ落とされたのか、懸命に瞑想してどこまで統一出来たのか、鉢巻きまいて頑張るのは素晴らしいことだが、そのようなやり方も、いずれは壁にぶつかるもんじゃ。

エゴ体を感じてもすぐに失われていく。

パワーのあるやつは更に道を求めていく。
パワーの無いやつは適当に手を打って諦めてしまう。

パワーのあるやつは、さもありなんと言う顔をして生きておるが、所詮手を打つやつと大した違いはない。



このクソ親父が何を言いたいのか・・毎度のことながら判らんじゃろう。

天はお前たちの全てを見透かしておる。
天は全てを見ておる。
 
お前たちが何を理解しようが、天はお前たちの全てを知り尽くしておる。
それで十分ではないか。

裸になろうと努力することは大切なことであり、自分をごまかさぬように自分に対して、自分を厳しく見詰めることは更に大切なことである。

がしかし、それ以上にもっと大切なことがある。
天の前ではお前たちは丸裸じゃよ、いつも・・・。

7778851590_162b24f1e8.jpg
Photo credit:Spiritual Time / ezequielzvik

創造に祝福あれ。
お前たちに禍あれ。

            -クリエ-

//////////////

5月18日

この病院に勤めて、今日でちょうど1年になりました。
長いようで短い、あっという間の1年だったなぁ。

自分のことばかりで申し訳ありません。
一年前の思い出話なので、この先、飛ばしてもらっても結構です。

 〜〜〜〜〜〜〜〜

そもそも、

何かに動かされたように、この病院での就職がトントンと決まり、安心したのもつかの間、施設管理で引き継ぎする人が居ないという、非常に困った一日を体験した初日だった。

記事:ハイヤーセルフからのメッセージ 
記事:恐れは現実ではない! 未来を思う想念である

自分で、ああでもない、こうでもないと思いつつも、やはり不安を隠せないのが文章に出てるなぁ。

何しろ、

何処に何があるのか、
入ってはいけない場所は、
ここでのルールは、

ポツンと一人、考えこんでいましたからね。
しかし二日目、救世主的、天使が現れ救われた。

記事:思い出して! 遠い約束は確かに存在する

私はこの不思議で、より実感しましたね。
善悪判断ではありませんが、悪いと思われる出来事であっても、その中には必ず良いと思われる事が隠されている。

そして、見えない存在たちは常に見ている。
ちゃんと誘導されるのだと。

ある意味、すべては用意されている。
そして、すべてある。

3325862580_ee4f3e5513.jpg
Photo credit:Day 713 / 365 - I'm a dreamer. I have to dream and reach for the stars, and if I miss a star then I grab a handful of clouds / restlessglobetrotter

必要なものは必要な分だけ、それ以上でも以下でもなく用意されて与えられる。
ないものは無いという宇宙の法則や、見えない存在たちがより理解できましたね。

チョット大げさ、かも知れませんがその時、そう感じた。

 

5月18日時点で、年間を通してやる仕事は一周しました。
ここでは、ボイラ関係より、他の仕事の方が多い事も分かりました。

学校で言えば、用務員のおじさん的存在でしょうか。
早く言えば、何の不具合でも修理する何でも屋です。

各病棟の雰囲気にもなれたし、そこそこでのルールも分かった。
総合病院の様な大きい病院ではないので、逆に仕事はしやすいかも。

でも、私が一番影響を受けたのは、仕事でも技術でも人間関係でもない。

人間の生と死。
スピリチュアルです。

 

クリエさんがお話した、

天は全てお見通し。
天は全てを知り尽くしている。
天の前では私たちは丸裸である。

このことは、

抽象的に思えるかも知れませんが、全て、ひっくるめて云っているのだと思いますが、それも人によって捉え方は様々でしょう。

色いろ考えられますが、以前お話した自分がしてきた行い。
様々な法則により、それらに対して天は答えを返してきます。

神や天使などの人物的な存在だけではなく法則などもそうなのです。
それらの前では、私たちは丸裸なのです。
丸見えなのですよ。

身近なところでは、見えない存在たちもそうです。
勘違いしないでいただきたいのは、

目に見えない存在たちは、進むべき道をガイドする反面、エゴが嫌だと思うことも与えてくるということです。
「試練」なども含めて、つらいと思われる出来事も容赦なく与えてくるのです。

151634946_c1ba629917.jpg
Photo credit:time 1 / tilaneseven

それは魂の成長を願っての事であり、絶妙なタイミングで与えてきます。
必要なことだからであり不要なものは与えるわけがありません。

それこそ、以上でも以下でもない、その人でないと意味が成さない事をです。
なので、自分に起きた出来事は魂の進化の時であり、クリアできない事などないと私は思っています。

確かにその時は、ガクと落ち込む事もあるでしょう。
時として耐えられない絶望感を感じる時もあると思います。

想念観察もできないくらいに自分の想念に流され、押つぶされる時もあると思います。
でも、必ず開ける道は先にあるのです。

これらには隠された良いことが絶対同じくらいあるのだ。
これは自らの成長の時であり、私には必要な出来事なのだ。

そして目に見えない存在たちはいつも見ている。

すべて分かっているということです。
そう思えば何とかなると思います。
 

ふー。
(タバコです)

一服しました。
書くことがイマイチ思い浮かばなくなった…。

なので、ブログの検索ワードを見ていました。
常に多い言葉は、「死んだらどうなるの」です。

次いで、「次元上昇」「スピリチュアル」「UFO」「真実」「宇宙人」「しくみ」と続きます。
関心が多いのが、死んだあとの世界や、次元上昇などの謎とされている部分ですよね。

こうですよって言い切ることが出来ない、様々な説が枝別れしていて真実が全く見えない。
結局のところ分からないで終ってしまう。

8237539886_045e40db78.jpg
Photo credit:passing time / bruce_aldridge

そんな言葉が一番多いキーワードでした。
分からない、だから余計関心があるのでしょう。

次元上昇については、もっと分かりません。
まぁ、この先何十年かけて徐々に変化していくと云います。
自分の意識の向き方による説もある様です。

クリエさんの言葉がよみがえります。
< 所詮君達の物差しから離れることはそう生易しいことではない >

簡単なことではある様なのだが、私たちの次元から見ている限り難しいのでしょう。

 

続きは次回に

※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本



一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

病気からの開放 ! なぜ病が現れるのか [宇宙の人]

スポンサーリンク

 
5月13日の昨日、

久々に、また不整脈が起こりました。

時間にして7分位です。
暖かくなってきたので、ボイラの暖房時間のプログラムを変えている最中に起こりました。

15609076978_3d6bf12e0c.jpg
Photo credit:heartbeat of the city / curioustangles

本当に久々です。
前回、不整脈がいつ起こったのかブログをさかのぼって見てみると、

 記事:病気について
 記事:細胞の気持ちになることも必要です
 記事:病気も体験です 感謝を忘れてはいけません

それらの記事のうち、昨年の3月4日に書いた「 病気も体験です 感謝を忘れてはいけません 」が、最後に起きた不整脈だったと思う…。

たしか、そう思います。
自分では完全に忘れています。
ブログはある意味、日記代わりになる様です(汗)。

 

なぜ、また不整脈が起きたのか…、原因は分かっています。
大反省ですね。

お恥ずかしいことですが、
しばらく心臓さんへの感謝をしていませんでした。

心臓さんは貴重な体験を私に与えてくれていたのです。
が、一年も不整脈が起きないと、心臓の存在さえも忘れていました。

自分で書いた、「 感謝を忘れてはいけません 」を身をもって思い知らされた気持ちです。
長いこと健康でいると、健康の「 ありがたみ 」まで忘れていた、という事も教えてくれた様です。

不整脈は心臓から私への何らかのメッセージであり、あらためて感謝やありがたみ、そして辛さを認識させられる。
「 思い出しなさい 」と言わんばかりに、完全に忘れた頃にやって来ます…。

4195245405_597c6d4420.jpg
Photo credit:Love stories / aftab

以前、宇宙の人ア・ランさんがお話した、「病気について」のメッセージを覚えているでしょうか。
ア・ランさんは、もう一つ別の視点、角度から病について説明をしていました。

 記事:病気について ア・ラン

メッセージの中で、

病とは全ての病(肉体の病とは限らない)は、集中が為されない場合に現れるものであり、集中とは、一点
において矛盾の無い状態に在るということを言う(矛盾はエネルギー体の分裂、又消耗を意味する)。

と言っていました。

集中することで矛盾の無い状態に在ることにより、エネルギー体の分裂や消耗から開放されるというお話です。 

矛盾が病気を生むということなのか。
集中できない、要は不安定や乱れともとれる状態は、矛盾を発生させエネルギー体にダメージを与えるという意味だろうか。

エゴは反応であるが複雑に絡み合って、時と場合によって混乱することもある。
原因はストレスであったり不安・恐怖であったり、特に現代社会は非常識が常識であったりするのでね。

そんな中どうだろう、あなたはどれだけ安定し平常心を保っていられますかってことです。
不安定や乱れた日常生活を過ごしていては、当然集中など出来るわけがありません。

だからといって毎日の出来事を常に集中しろということではないと思います。
そんなことをしていたら逆に疲れきってしまうのでね。

どうしたら安定出来るかではなく、いかに乱れない様に日々過ごせるかと考えた方が良いのかも知れない。

9790311175_0a5ffbb46b.jpg
Photo credit:Peace at Moeraki Boulders / jacobsurland

また、こうも言っています。

病は意識体の進化のために用意された、エゴ体を進化させる重要な「 場 」ともなり得る現象である。

病気は肉体に起こる不幸な現象ではあるが、意識体やエゴ体を進化させる為の、一つの材料である。

病気はもちろんのこと、病気になった人の周りの環境すべて含にまれている様に受けとれます。
本人は当然、肉体的にも精神的にも苦しいでしょうが、そのご家族や身内も本人同様に影響を受けることになるのです。

もちろん病気になれば未来を想像してしまう。
将来の不安は尽きないと思います。

そういう病という一つの出来事が、数々の肉体的苦痛や精神的不安を与えてしまう。
それ全体をひっくるめ意識体やエゴ体を進化させる為に用意された重要な「 場 」であると思います。

 

当然、これらに対して宇宙の人は援助しないでしょう。

ア・ランさんが言う様に、宇宙の人にとっては、地球上のどんな病気に対しても、科学的、技術的に完治出来る力はあるでしょう。
しかし、「 援助出来ない 」ではなく「 援助しない 」のであり、してはいけないという事です。

こうも言っています。

無理にそれをやったにしても、私たちに対して「正義」ではなく、他の場で同じような現象が現れてくると言っています。
要するに、それから逃れることは、かなわないと言うことですね。

ただし唯一の方法として、

生命体を守る、要するに現代医学や治療は時間の延長に過ぎず、根本的解決法にはならない。
それらに頼らず、なぜ病が現れるかについて認識を得、対処して行くことが唯一の方法であり、病から開放出来る道だと言っています。

5940347226_8ba0979550.jpg
Photo credit:Sound of Silence / h-k-d

なので、お話は戻りますが、

病気とは意識体やエゴ体を進化させる重要な「 場 」だということを理解することです。

 

良いタイミングなので、その続きと思われるメッセージをご紹介します。 
この続きを読んで理解することが出来れば、少なくとも病気とは何なのか、病気というものがなぜ存在するのかが分かってくると思います。

 

 -矛盾から集中へ- (ア・ラン)

先の病気についてのメッセージの中で、矛盾のない状態(集中)を目指すことが、それから開放される道であるとお話したのであるが、その「道」について貴方はどのように捉えたであろうか。

貴方達の世界において、これまで多くの宗教が「矛盾」を「罪」と言う言葉に変えて、それを改めるように説いてきているが、それを行うために取られてきた方法 は、常に「べきである・・・べきである・・・べきである」と書かれた杭を自らの反応の場に打ち込むことであった・・・。

が、この方法は逆に貴方達の矛盾をより複雑化させる要因にしかならず、結果的に生命体に、又社会に、不健康が表れることになっているのである。

貴方達はそろそろこの「杭打ちの行為」そのものを吟味する事の重要性に気付くべきであり、今のままでは自らの希望する人間像(例えば敵をも真に愛する事が可能な状態)にはつながらないと知るべきである。

 

もともと貴方は反応体であり、どのような杭を打ち付けたところで「反応」は決して意のままにはなら無いのである。
イエスは自らが貴方達に教えたとおり、真に敵を愛することが出来た。

最も彼にとり「敵」という言葉には意味が無かったのであるが、今は貴方達が知ることが出来ない無限の喜びの中で敵(彼を迫害した人々)を認めたのであり、又今も認め続けている。

98231578_fbea44f849.jpg
Photo credit:Jesus / osakajock

イエスは彼自身が言ったように、貴方達と全く同じ存在である。
貴方はいずれイエスになるであろうし、又かつてイエスは貴方であったということだ。

が今その有り様を異なるものにしているものは、ただ「理」が自らの中で明らかになっているか、いないかの違いだけなのである。

もしも貴方に自らの反応において、マイナス感情しか表れない対象が存在するのであるなら、彼の心も肉体もただ ”目覚めよ” という言葉が込められている絶対存在の愛(エネルギー)そのものであることを思い出すことだ。

そして又、その愛にくるまれている存在こそが絶対存在に向かう意識体「 神の子 」であることを思い出すことだ。
貴方が「 理 」を解している者であるのなら、彼が存在することに喜びを得ることにどのような杭も必要でないと即座にわかるはずである。

集中の状態に向かう道においてなされるべき努力は、単に一つ一つの現象の中において、理を明らかにしていくことだけであり、これを行うには、ただ観さえすればよいのである。

 

追伸

この道を進めば進むほど、貴方の喜びは大きくなる。
何故なら、真の幸福とは「自らが存在することの幸福」に他ならないからだ。

///////////////

 

私の不整脈の根本的な原因は未だに分かりません。
スピリチュアル的に言えば、もしかして前世からの課題や宿題の一部なのかも知れない。

3812485035_44a41ee247.jpg
Photo credit:meeting the tree / spiritual_marketplace

その現れとして、自らの体を使って判らせている。
不整脈が始まった時に現れたエゴ意識や体の反応を知りなさいと云っているのかも知れない。

同時にア・ランさんが言う様に、進化の為の重要な場を進行形で体験しているのかも知れない。
集中が為されない場合に現れた矛盾により、エネルギー体の分裂、消耗が招いた結果であるのかも知れない。

これは私に限らず、誰にでも当てはまる事だと私は思います。
考え方は人それぞれですが…。

 

続きは次回に

※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本



一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。