SSブログ

感謝しかありません [想念観察]

スポンサーリンク

長い間休んでしまった・・・。

・・・最後の記事投稿が2016年11月ですから、3年と9ヶ月ぶりですか。
その間、何度も訪問してくれていた方々には本当に申し訳ないです。

なんか、忙しさのあまりとんでもない方向へ流されていたような、遠回りをしていたような気がします。

2020-08-22_225013.jpg

久しぶりの記事になります。
突然更新しなくなったので「どうした?入院か、あっちの次元へ行ったか?」
なんて思っていたのではないだろうか。

ちゃんと、こっちで生きていました。
その間、いろんな事がありました。

追々その出来事はお話するとして・・・。

3年9ヶ月もブログ投げておいたにもかかわらず、未だに毎日多数の訪問者様が来ているのですね。
すごいです。
本当にすごいことです。

感謝しかありませんね。
ありがとうございます。


・・・しかし、その間このブログ、えらい事になっていました。
まず、自分の管理画面に行けなかった。

so-netブログの名称がssブログに変わったせいか、アドレスも変わったのですね。
しかもしばらくログインしていなかったせいか、IDとパスとメアドも忘れ、合わなくなって・・・。
設定のし直しです。
すごーく大変でした。

おまけに広告も載っていない。
すべての繋がりが切れてしまったのでしょう。
これから少しづつ直していくしかない。


話は変わって・・・。

この3年9ヶ月の間どうしていたのかって事ですが。
はっきり言って忙しかったです。

私は、今でも変わらず、ある病院の施設管理業務をやっています。
以前にもお話しましたが、この病院では時々患者様その家族の方を対象に演奏会が開かれているのですが、その演奏会に誘われたのです。

お客ではなく演奏者としてです。
もともとバンドをやっていて楽器は好きな方なのでやることにしました。

2020-08-23_010359.jpg

その他、いろいろな事が重なって忙しくなって・・・。

ブログ本題に入りますが・・・。

まず、一番にお話したい事、それは私はこのブログを通して色々な不思議や疑問。
人間とは何なのか、どこから来てどこへ帰って行くのか、また宇宙人は・・・。

そういう『この世界』の不思議や疑問を、何とかして解きたい!!
もともと、そんな思いがあってこのブログを開設しました。


確かに実際にあの世に行った人もいる。
色んな不思議の専門分野を徹底して研究し、発見している学者もいる。
太古の昔からの仏教や釈迦の教えや言い伝えもある。

でもいくら調べても現段階でのほとんどの答えは【ハッキリした事は分からない】これです。

なので私はある人を通じ、【宇宙の人】や【日本の神々】の存在からの情報、またチャネリングや想念観察等で答えを導き、そして一人でも多くの方に伝えようとしました・・・。

・・・で、途中200記事あたりで忙しさのあまり、更新できなくなったのです。
まぁひとつの言い訳ですが・・・。

今は、コロナで演奏会は密になるため、自己練習が主です。
コンサートなんて出来る状態ではありませんので、私も時間に余裕ができた次第です。

もう一つ大事なお話しです。
FUJI日本を検索したところ、ヒットせず変だなと思いいろいろ調べました・・・。


【ある方のブログを読んで】

FUJI日本は想念観察・創造の法則と掟・プレアデス教義を伝える役割終了につき、2020年3月その活動を終了しました。

そう書いてありました。


私もしばらく離れていて知らなかったのですが、残念です。
でも役割を終了した結果だというのですから、良いことだと信じます。

2020-08-23_010828.jpg

そうですね、これからは身の回りの不思議な事や妙な出来事など、今まで同様にお話ししていく予定です。
もちろん想念観察・感謝瞑想に関するお話しも過去の記事を振り返りながら、私の実体験とともにお話ししていきます。

FUJI日本の活動が終了したとしても、良いものは確かに良いと思います。
そしてまだ手元には古いですが、<Oさん>から貸してもらっているいろんな資料があるので、追々紹介していこうと思っています。

そう言うわけで、今後ともよろしくお願いいたします。



では、また次回で!

-------------------

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。