SSブログ

ジョン・レノンと話す 約束は果たした…。 [チャネリング]

スポンサーリンク


以前、ダイアナ妃でも交信した<Nさん>のチャネリング内容です。

ジョン・レノンと話せるなんて、ビックリです。
ロックバンドをやっている私にとっては実に貴重で、うらやましいチャネリングです。

11659735555_6da845233e.jpg
Photo credit:Imagine / hmoong
 

水瓶座讃歌 参照
故人との対話/N彦

 -ジョン・レノンと話す-
 
                                                     J)=ジョン・レノン
                   N)=N彦                             

N)
今は何をしていらっしゃるんですか?

J)
霊界にいて、様々な音楽家やミュージシャンにインスピレーションを与える仕事をしています。
私の希望です。

私が生きていた時も、曲のヒントやメロディーは全て高次の世界からのインスピレーションで与えられていた事に気が付いたからです。
  
生前もそれとなく気が付いていましたが、肉体を失った今、それは全てある目的の為なのだと知りました。
音楽や芸術は、地球上に於いて精神的なヒーリングの為に存在している…。

ビートルズは神々の音楽を人間として演奏していたんだ。
ただそれだけ…。

私や他のメンバーは自分達だけがオリジナルな才能を持ち、素晴らしい音楽を作っている、他の人達には出来ない事だと考えていたんです。

エゴによって・・・自分達もビートルズがあんなに有名になるとは考えられなかった。

最初は有頂天でした。
僕達はスーパースターなんだ、この四人は神なんだってね。

自分達(僕やポール)はあんまり気乗りがしない、気に入っていない曲が次々にヒットしてしまう為、大衆は何も分からない、馬鹿なんじゃないかと思っていた時期もあったんです。



しばらくすると自分達の時間がまったくない、何処にいても大騒ぎされる。
有名人特有のストレスに悩まされる日々が続くようになって、それが巨大なプレッシャーになってのしかかって来ました。

ある時ポールがふと言ったんです。
俺達は本当にビートルズなのか?・・・てね。
妙に全員が納得してしまい、当時流行っていた精神世界にその答えを求めたんです。

インドに行きその答えを見つけようと考えたんです。
しかし何も分からなかった。

僕はしばらくインドの音楽に傾倒していました。
その波長、国全体の波動の中に留まれば、ブッダのように悟りが開けるんじゃないかと考えた・・・しかし四人は段々バラバラになっていきました。

その頃、僕はすでにヨーコと知り合っており、他のメンバーには僕が趣味の悪い東洋指向に染まりつつあると映っていたようです。

だけど僕にとってはヨーコと、日本と出会えたことは人生最高の出来事だった。
神が僕を助けるためにヨーコとの出会いを演出したのではないかと思ったくらいです。

やがてビートルズは解散し、僕はヨーコとの生活をエンジョイするようになりました。
今になって思うと、わざわざ危険なニューヨークに住んでいたのは殺される事を希望していたのだと気が付きました。

契約を成就するためであったのです。

15399689617_a66c3eed53.jpg
Photo credit:John Lennon Wall, Prague / spindexr

最初は撃たれた苦しさで死後もずっとのたうちまわっていました。
やがて苦しみも遠のき、冷静になって自分の約束事を色々な意識体から知らされるようになったのです。

約束事とは、音楽を通じて若者達の意識を変革すること。
これから訪れる大変化の為です。

その為に必要な音楽的インスピレーションはいくらでも与えられる。

長生きしてはならない。

若者の間で神格化される迄の期間、平和のメッセージを送り続ける事・・・この点に関して言えば全く問題なく約束を果たせたと思います・・・。



N)
次の質問ですが、やはりヒットする曲というのは全て神々からの贈り物なのですか?

J)
並はずれたヒットをする曲は全てそうです。
人間一人の才能では到底無理です。

曲を演奏するテクニックや音色は努力次第で上達します。
その面で固定したファンをつくることは出来ます。

後は容姿や歌声ですね。
所詮ショービジネスですから・・・霊界から地上を見ると痛い程よく分かります。

息の長い活動をしているバンドや歌手をよく聴いていると、一定した周波数、音域の曲が多いのが分かると思います。

それぞれヒントを与えている意識体が違うのです。
女性のミュージシャンは殆どが天使です。

我々はネプチューンやヴィーナスからインスピレーションを与えられていました。
もともとは長い拍子や音で来るのですが、それをアレンジするとブルースになったりロックになったりします。

貴方の良く聴いているピンクフロイドはソクラテスからのインスピレーションです。
彼等の音楽や歌詞が常にメッセージ色が濃いのもそのためです。

何気なく歌っているようで、よくよく歌詞をきくとズシンとくるのはそのせいです。
音楽によって個意識の爆発、暴発を防いでいるのです。

もし地上に音楽、絵画といった芸術が無ければ、今以上に殺伐とした争いの絶えない世界になっていくのは簡単に想像がつくと思います。

たまにクラシックも聴いてみて下さい。
殆どが神のもつ周波数です。

どのように偉大な音楽家であろうと神々の楽器にすぎません。

3027229922_3722ff742d.jpg
Photo credit:Mandala-01g / mikeypan

N)
神々はどうやって曲やメロディーをつくるのですか?

J)
多くは太古からの蓄積です。

神々には時間の感覚が皆無ですから、太古の世界を覗き見て気に入った音をパイプ役の人間に与えます。
また地上の人間の意識波動を自分なりのアレンジを加えて曲にしたり、宇宙エネルギーの通過音を参考にしたりしています。

これは大気との摩擦ででる音です。
彼らはこれを創造からのメッセージ音と捉えています。

光の具合を音にアレンジしたりもしています。
まさにヒントは無限ですね。

私も色々な音楽家や神々に指導を受けながらレッスンしています。
波動の世界ですからどの様にでも変換、翻訳できます・・・。


N)有難うございました。
  これで通信を終わります。


///////////////////


確かに曲を作っている時ってインスピレーション的なもがありますよね。
パッと浮かんでくるフレーズとかリズムとか、閃きです。

ビートルズやピンクフロイドにも、神々からのインスピレーションが作用されていたんですね。

私も昔からピンクフロイドが大好きで、今でもよく聞いていますが確かにメッセージ的なものを感じますね。
しかもソクラテスからのインスピレーションとは驚きです。


以前にもお話しましたが、

ジョン・レノンのお話で分かる通り、人は生まれる前に約束事を交わしてきているということ。
この世でどう生きるのか、何をもって生まれてきたのか。

この三次元世界でなければ出来ないことです。

何かは分かりません。
それを知って生まれて来たなら、真に迫った体験など出来ませんからね。

分からなくていいのです。

4815047246_1a9f7ca3a4.jpg
Photo credit:NEW BIRTH / alicepopkorn

もちろん一人一人目的も約束事も違いますし…。
進化の過程も違うのでね。

しかしその約束を果たす為に、沢山の人に協力してもらっているのです。
今の自分にとって良い面でも悪い面でも、人から影響を受けたり与えたりしている。

なので、近くに非常に気になる人がいたり、実際、特定の人から影響を受けていたりと、そんな人がいるなら、こう思えば理解できると思います。


「 この人は生まれる前に、私と約束をした人かもしれない。
  今、この人が私に絡んでいるのは、約束を果たそうと無意識に演じているから…。

  それは私に貴重な体験を与えて、魂の進化に協力してくれている人なのだ。
  単なる偶然の出会いではない。

  逆に、私もその人と約束した通りに影響を与えていく。
  無意識にお互いの約束を果たそうと演じ合っていくと思う。 」


おもしろいですよね。
そう考えると人と会うのが楽しみになってきます。

嫌なやつなら最悪な体験を味わえるし、好きな人なら最高に楽しい体験ができますよね。
どっちも、その人でないと絶対に感じる事ができない出来事です。

その人でないと、そこまで感じる事が出来ない貴重な体験なはずです。

しかも三次元ですから、後戻りもごまかしも出来ない、真に迫った真剣な体験です。
だからこそ、その時の思いは心に深く刻まれるのですよ。

4622571132_e74f631262.jpg
Photo credit:Abundance / h-k-d

あらためて思います。

起きることは起きる。
起こされることは、起こされるのだということ。


こういうお話は、確証が無ければ無責任と思われるかも知れませんが、

いかに災いや不幸を避けようと逃げ回って生きていたとしても、起きる時には起きるし、起こされる時は起こされる。
一時的にその場をかわしたとしても、いつか体験させられると思います。

それは自分で選んできたから、自分で骨格を組んできたからだと思います。
すべてとは言いません。

 「でも、こう言えば身も蓋もない。
 夢も希望もないではないか。」

そう思うかも知れませんが、決してそうではありませんよ。
見えない存在たちの事を忘れてはいけません。

ちゃんと見えない存在たちが支援しているのですから安心して下さい。
私はそう思っていますし、何より体験済みなのです。

 

続きは次回に

※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本



一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサードリンク



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。