SSブログ
チャネリング ブログトップ
前の3件 | -

ノアとの通信 全ては自らの選択なのです [チャネリング]

スポンサーリンク


水瓶座讃歌 参照
故人との対話/N彦

ノアとの通信

                  (雨=アメノウズメの命)


Q:「オオミソギ体験者の先輩・ノアにつなげていただけますか?」
  
雨:「ノア?・・・ノアの方舟のノアの事か?
   面倒臭い人物を指名じゃのう・・・少し待ちおれ」


13885082973_21e5d7b01b.jpg
Photo credit:Noah's Ark / amyashcraft

ノア:「私がノアですが、何か質問でも?」
  
Q:歴史的には貴方はノアの方舟によって人類を滅亡から救った人物という事になっていますね?
  ・・・その時の情況について教えて下さい。
  
ノア:「私自身がした事については何も特別なことをしたとは思っていません。
  ただ命令通りに動いていただけです。
  
  今の地球の情況も似た様なものですね・・・。
  しかし今は時代が違いますから、私の言う事全て当てはまるとは限りません。
    
  その点を理解して下さい。


  
  当時私には5人の仲間がいました。
  方舟に乗ったのは人間10人と各種の動物達です。
  
  当然の事ながら多くの人間達が消えていきました。
  今と昔に共通点があるとすれば、その目覚めの度合いによって災害の軽重が決まるという事です。
  
  仲間が5人いて、それぞれ違った情報を受け取っていました。
  それぞれに違う情報を受け取っていて、もしその情報が的中しなかったとしても、それを非難するべきではありません。
  
  違っていて当たり前位に考えた方が良いのです。
  全て”試し”なのですから・・・進化していく義務がある事を忘れないで下さい。

 

  創造は全ての人類にたゆまない愛を注いでいます。
  大変化の時に必要な認識とは”集合意識”が全てを決断する。
  ・・・またはしているという事です。
  
  神々の意図とは補助的なものに過ぎません。
  主従逆転にならない様に・・・三次元世界での主役は、肉体を持った貴方達自身なのです。
  
  ”常に自分自身で何を選択しているのか”
  それを把握していないとダメだという事です。

  貴方の国において、意識の転換が行なわれている事は非常に重要な事です。
  多くの人間が一つの事柄に対して理解を得、それを意識波動にして発信していく・・・日本人の得意技ではありませんか?
  
  集団指向がこの部分では必要な特性であるという事です。


6643296849_93eef656fb.jpg
Photo credit:Oh Sh!t / jeannemasar
 
  我々も当時は災害の予告を行いました。
  しかし、その瞬間まで気付かない人々は気付かない・・・その様なものであったのです。
  
  ポールシフトは垂直方向に対して7度の角度で動きました。
  地球の誕生以来、沢山の地軸移動が起きています。
  
  その移動は全て下界(宇宙)と連動して起きている事・・・今現在、沢山の宇宙人が来ている事一つとっても納得出来るでしょう?」



Q:何かアドバイスはありますか?
  
ノア:「沢山のインフォメーション(情報)がやってきます。
  要はそれをアレンジして一つの答えを導いて行くという事です。

  災害の予告だけではありません。
  世の中の動き、タイミング事件、事故それらを丁寧に検証していけば、大体の予測はつきます。

  その予測が的中していれば自然と”丸”が貰えるものなのです。
  ご褒美と言っても良いでしょう。
  
  集合意識が常に支配しています。
  何気ない日常の会話にもそれは現れます。

  
 
  私自信は転生した宇宙人でした。
  ・・・名前をノア・ケレイトスと言います。

  星団の区別で言えばオリオン系・・地球上の区別で言えばギリシア系です。
  今は地球の上空に滞空する母船にいます。

  ”楽しんで下さい”・・・多くの犠牲に対する否定的感情が本質を隠します。
  もしこの私が過去の段階で否定的感情に呑まれていれば、今の地球の歴史自体も大分変わっていたでしょう。
  
  何度も言われていると思いますが”全ては選択”なのです。

  非情に思われる考え方も全て想念の仕業である事を自覚して下さい。
  その選択、現実について、常に皆さん自身が引っ掛かるのはそれを”許せない”からなのです。

  愛と情は違います。

  日本ではこの二つが結合した表現が好まれるようですが・・・情は自己中心なのです。
  進化の義務は何人も免れません。


2767327690_66c8b8dfda.jpg
Photo credit:WHICH WAY? / azrifi

  その進化のチャンスを逸したとしても、それはその人間自身が意識の深部でそれを選択しているからなのです。
  我々の立場では、その選択をしているかいないかは波動で直ぐに判ります。
  ですから常に促しをします。

  逆に言えば促ししか出来ません。」


//////////////


毎回お話していますが、

この三次元では全て自分が選択し、その結果により今の現実が広がっている。
周りや、その環境がどんなに厳しいものだとしても、自分が選び自分がつくったということです。

でも正直な話、

進化とはいえ、厳しい現実はエゴは喜びません。
私も、出来れば理想はお金持ちで一生裕福に暮らしたいし、何も考えず楽しい毎日を送りたい。

そういうことなら、エゴは喜ぶでしょう。

しかし毎回毎回、転生する度にそうでは進化になりません。
時には最悪の環境で生まれてきたり、つらい毎日を体験する。

切羽詰まった崖っぷちに立たされる。
その時の、藁をもつかむ思いを身をもって知ることも必要なのです。

実際、必要な時には起こされるのですが…。
そして少しづつ進化し、創造に近づくことが意識体(霊魂)の義務です。

3798428433_839d5742e8.jpg
Photo credit:Fate / christian_steiner

もう一つ、

宿命的なものの存在を忘れてはいけない。
どんな環境で、どんな状態で生まれてきたのか。

始めから決められて生まれてきた、という現実です。

確かに自分で選んできた。
でもそこには出来る事と出来ないことがあるのかも知れない。

なぜなら、

以前にも書いた様に、人は宿命というものがある。
過去世が何だったのかは分かりませんが、それが多少なり宿命に関わっていると思います。

記事:運命と宿命って 何が、どう違うの?
記事:前世について深く考える


-----------------------------------

この先、私の勝手な独り言です。
内容に「違う、そうではない」と感じたなら、読み飛ばして下さい。


その関わりっていろいろ考えられますよね。

よく言う、カルマと呼ばれるものだろうか。
この人生の中で少しづつ蓄積された垢だろうか。

知らずに行なってきた、天の法則に反した行ない?
それとも、知りながらやってきた悪いこと?

9691892238_445ec9f4e0.jpg
Photo credit:Crossroads / shizheng0712


正解は分かりません。
すべて当てはまる気がします。

これらを全て評価し(誰が?)自分の希望する次の人生、来世を好きな様に選べるのか否か。
誰とは、相手ではなく霊界という場そのものではないだろうか。

霊界は霊的作用が働き、自分がしてきた評価は霊的現象で現れる。
なので、言い訳や嘘、ごまかしなど一切通用しない。

全てがお見通し、ガラス張りのように丸見えなのです。


誰が見ているわけではない。
自らがその様に動かされ、現される。

霊界とはそんな気がしますね。

 

チョット、ノアのお話から大分ずれてしまいました…。
先ほど、「出来ればお金持ちで一生裕福に暮らしたいし、何も考えず楽しい毎日を送りたい」

などと言いましたが、

私は今世で何をやって来たのか、そして前世ではどんな行いをして来たのか。
それによって次に生まれ変わる時に、出来ること出来ないことがあるのではないのか。

それだけではなく、場合によっては余分なしこりを負わされて生まれてくる。
そう思います。

11965532236_4a91817ce3.jpg
Photo credit:Snapshot / 92368929@N02

要するに、やってしまった前世はもうどうすることも出来ないので、せめて今世で何とかしようよ。
もう、いい加減気付こうよ。

そういうことです。
…が、これも一つの選択ですけどね。

私の勝手な独り言でした。

 

続きは次回に

※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本



一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジョン・レノンと話す 約束は果たした…。 [チャネリング]

スポンサーリンク


以前、ダイアナ妃でも交信した<Nさん>のチャネリング内容です。

ジョン・レノンと話せるなんて、ビックリです。
ロックバンドをやっている私にとっては実に貴重で、うらやましいチャネリングです。

11659735555_6da845233e.jpg
Photo credit:Imagine / hmoong
 

水瓶座讃歌 参照
故人との対話/N彦

 -ジョン・レノンと話す-
 
                                                     J)=ジョン・レノン
                   N)=N彦                             

N)
今は何をしていらっしゃるんですか?

J)
霊界にいて、様々な音楽家やミュージシャンにインスピレーションを与える仕事をしています。
私の希望です。

私が生きていた時も、曲のヒントやメロディーは全て高次の世界からのインスピレーションで与えられていた事に気が付いたからです。
  
生前もそれとなく気が付いていましたが、肉体を失った今、それは全てある目的の為なのだと知りました。
音楽や芸術は、地球上に於いて精神的なヒーリングの為に存在している…。

ビートルズは神々の音楽を人間として演奏していたんだ。
ただそれだけ…。

私や他のメンバーは自分達だけがオリジナルな才能を持ち、素晴らしい音楽を作っている、他の人達には出来ない事だと考えていたんです。

エゴによって・・・自分達もビートルズがあんなに有名になるとは考えられなかった。

最初は有頂天でした。
僕達はスーパースターなんだ、この四人は神なんだってね。

自分達(僕やポール)はあんまり気乗りがしない、気に入っていない曲が次々にヒットしてしまう為、大衆は何も分からない、馬鹿なんじゃないかと思っていた時期もあったんです。



しばらくすると自分達の時間がまったくない、何処にいても大騒ぎされる。
有名人特有のストレスに悩まされる日々が続くようになって、それが巨大なプレッシャーになってのしかかって来ました。

ある時ポールがふと言ったんです。
俺達は本当にビートルズなのか?・・・てね。
妙に全員が納得してしまい、当時流行っていた精神世界にその答えを求めたんです。

インドに行きその答えを見つけようと考えたんです。
しかし何も分からなかった。

僕はしばらくインドの音楽に傾倒していました。
その波長、国全体の波動の中に留まれば、ブッダのように悟りが開けるんじゃないかと考えた・・・しかし四人は段々バラバラになっていきました。

その頃、僕はすでにヨーコと知り合っており、他のメンバーには僕が趣味の悪い東洋指向に染まりつつあると映っていたようです。

だけど僕にとってはヨーコと、日本と出会えたことは人生最高の出来事だった。
神が僕を助けるためにヨーコとの出会いを演出したのではないかと思ったくらいです。

やがてビートルズは解散し、僕はヨーコとの生活をエンジョイするようになりました。
今になって思うと、わざわざ危険なニューヨークに住んでいたのは殺される事を希望していたのだと気が付きました。

契約を成就するためであったのです。

15399689617_a66c3eed53.jpg
Photo credit:John Lennon Wall, Prague / spindexr

最初は撃たれた苦しさで死後もずっとのたうちまわっていました。
やがて苦しみも遠のき、冷静になって自分の約束事を色々な意識体から知らされるようになったのです。

約束事とは、音楽を通じて若者達の意識を変革すること。
これから訪れる大変化の為です。

その為に必要な音楽的インスピレーションはいくらでも与えられる。

長生きしてはならない。

若者の間で神格化される迄の期間、平和のメッセージを送り続ける事・・・この点に関して言えば全く問題なく約束を果たせたと思います・・・。



N)
次の質問ですが、やはりヒットする曲というのは全て神々からの贈り物なのですか?

J)
並はずれたヒットをする曲は全てそうです。
人間一人の才能では到底無理です。

曲を演奏するテクニックや音色は努力次第で上達します。
その面で固定したファンをつくることは出来ます。

後は容姿や歌声ですね。
所詮ショービジネスですから・・・霊界から地上を見ると痛い程よく分かります。

息の長い活動をしているバンドや歌手をよく聴いていると、一定した周波数、音域の曲が多いのが分かると思います。

それぞれヒントを与えている意識体が違うのです。
女性のミュージシャンは殆どが天使です。

我々はネプチューンやヴィーナスからインスピレーションを与えられていました。
もともとは長い拍子や音で来るのですが、それをアレンジするとブルースになったりロックになったりします。

貴方の良く聴いているピンクフロイドはソクラテスからのインスピレーションです。
彼等の音楽や歌詞が常にメッセージ色が濃いのもそのためです。

何気なく歌っているようで、よくよく歌詞をきくとズシンとくるのはそのせいです。
音楽によって個意識の爆発、暴発を防いでいるのです。

もし地上に音楽、絵画といった芸術が無ければ、今以上に殺伐とした争いの絶えない世界になっていくのは簡単に想像がつくと思います。

たまにクラシックも聴いてみて下さい。
殆どが神のもつ周波数です。

どのように偉大な音楽家であろうと神々の楽器にすぎません。

3027229922_3722ff742d.jpg
Photo credit:Mandala-01g / mikeypan

N)
神々はどうやって曲やメロディーをつくるのですか?

J)
多くは太古からの蓄積です。

神々には時間の感覚が皆無ですから、太古の世界を覗き見て気に入った音をパイプ役の人間に与えます。
また地上の人間の意識波動を自分なりのアレンジを加えて曲にしたり、宇宙エネルギーの通過音を参考にしたりしています。

これは大気との摩擦ででる音です。
彼らはこれを創造からのメッセージ音と捉えています。

光の具合を音にアレンジしたりもしています。
まさにヒントは無限ですね。

私も色々な音楽家や神々に指導を受けながらレッスンしています。
波動の世界ですからどの様にでも変換、翻訳できます・・・。


N)有難うございました。
  これで通信を終わります。


///////////////////


確かに曲を作っている時ってインスピレーション的なもがありますよね。
パッと浮かんでくるフレーズとかリズムとか、閃きです。

ビートルズやピンクフロイドにも、神々からのインスピレーションが作用されていたんですね。

私も昔からピンクフロイドが大好きで、今でもよく聞いていますが確かにメッセージ的なものを感じますね。
しかもソクラテスからのインスピレーションとは驚きです。


以前にもお話しましたが、

ジョン・レノンのお話で分かる通り、人は生まれる前に約束事を交わしてきているということ。
この世でどう生きるのか、何をもって生まれてきたのか。

この三次元世界でなければ出来ないことです。

何かは分かりません。
それを知って生まれて来たなら、真に迫った体験など出来ませんからね。

分からなくていいのです。

4815047246_1a9f7ca3a4.jpg
Photo credit:NEW BIRTH / alicepopkorn

もちろん一人一人目的も約束事も違いますし…。
進化の過程も違うのでね。

しかしその約束を果たす為に、沢山の人に協力してもらっているのです。
今の自分にとって良い面でも悪い面でも、人から影響を受けたり与えたりしている。

なので、近くに非常に気になる人がいたり、実際、特定の人から影響を受けていたりと、そんな人がいるなら、こう思えば理解できると思います。


「 この人は生まれる前に、私と約束をした人かもしれない。
  今、この人が私に絡んでいるのは、約束を果たそうと無意識に演じているから…。

  それは私に貴重な体験を与えて、魂の進化に協力してくれている人なのだ。
  単なる偶然の出会いではない。

  逆に、私もその人と約束した通りに影響を与えていく。
  無意識にお互いの約束を果たそうと演じ合っていくと思う。 」


おもしろいですよね。
そう考えると人と会うのが楽しみになってきます。

嫌なやつなら最悪な体験を味わえるし、好きな人なら最高に楽しい体験ができますよね。
どっちも、その人でないと絶対に感じる事ができない出来事です。

その人でないと、そこまで感じる事が出来ない貴重な体験なはずです。

しかも三次元ですから、後戻りもごまかしも出来ない、真に迫った真剣な体験です。
だからこそ、その時の思いは心に深く刻まれるのですよ。

4622571132_e74f631262.jpg
Photo credit:Abundance / h-k-d

あらためて思います。

起きることは起きる。
起こされることは、起こされるのだということ。


こういうお話は、確証が無ければ無責任と思われるかも知れませんが、

いかに災いや不幸を避けようと逃げ回って生きていたとしても、起きる時には起きるし、起こされる時は起こされる。
一時的にその場をかわしたとしても、いつか体験させられると思います。

それは自分で選んできたから、自分で骨格を組んできたからだと思います。
すべてとは言いません。

 「でも、こう言えば身も蓋もない。
 夢も希望もないではないか。」

そう思うかも知れませんが、決してそうではありませんよ。
見えない存在たちの事を忘れてはいけません。

ちゃんと見えない存在たちが支援しているのですから安心して下さい。
私はそう思っていますし、何より体験済みなのです。

 

続きは次回に

※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本



一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイアナ妃の真相 [チャネリング]

スポンサーリンク


この間の夜のTV特番、『写っちゃったー』(番組名忘れちゃいました)汗。
観た方も多いと思います。

その中でイギリス皇太子元妃、ダイアナ妃の真相について放送されていましたね。

もう20年も経つのに、ついこの間のように感じます。
真相については、現在まで誰も分からないのが現状のようです。

10191324813_2d4956ae23.jpg
Photo credit:Princess Diana "Photos" Commemorative Postage Stamp Sheet Issued by Liberia, Diana - Princess of Wales 1961 - 1997 / 51764518@N02

私は、いつもの様にブログ更新の為、何の記事を書こうか迷っていたところダイアナ妃とのチャネリングの記事が偶然目につきました。

少々古い記事ですが、数ある資料の中からパッと目に付くなんて…。
これも何かの意思表示かも知れないので、書かせていただきました。



水瓶座讃歌 参照
故人との対話/N彦

レディー・ダイアナ(イギリス皇太子元妃)


         (D=ダイアナ)
         (雨=アメノウズメノ命)

雨:少し待ちおれ。

Q:あなたの突然の死について、様々な憶測が流れると共に、あなたのプリンセスとして半生につ
  いて、一体どのような意味があったのか?
 
 知りたいと願っている読者が沢山います。
 何かメッセージがあればどうぞ。

D:私はだだの女でした。
  プリンセスになった事は何かのアクシデントではなかったか?
  と感じています。

  チャールズは自分の不道徳な行いを隠す為に、偽装結婚をしたのです。
  結果的には英国王室の恥部をさらけ出す結果になりましたね…。
  しかし、それで良かったのでしょう…。
  
  もう国王や王室等要らないのです。
  それに連なる皇族も要りません。
 
  国土の15%もの土地を所有しているなんて…、それも国民の1%にも満たない人達がですよ!    
  どうにかしています。

  私自身貴族の出身でしたから何も言う資格は無いのかも知れません。
  
  私の役目はその事実に目を向けさせる事だったのです。
  つまり国民に、国王や王室など不要という事実を知らしめる為だったとしか考えられません。

16626834260_1fe1af7474.jpg
Photo credit:The Wedding of Princess Diana and Prince Charles, Photograph at Buckingham Palace, July 29, 1981 / 51764518@N02  

  チャールズはとても国王のつとまる様な男ではありません。
  加えて各種の不祥事が外に漏れるという事は、王室に情報管理能力が無い事の証明となるでし
  ょう。
  
  つまり無能の集まりという事です。

  あろう事か、その情報を外部のマスコミに売り込んでいる者もいる位ですから…。
  忠誠心も羞恥心も何も無いのです。

  エリザベス女王とは普通の嫁と姑の仲でした。
  彼女自身、チャールズには失望していた様です。
  年増の人妻に入れ込む位ですから…。

  多分母親より、女王としての自分を選んだのでしょう。
  チャールズの浮気が治らないのは、あなたに魅力が無いからよ!

  これが彼女の口癖でした。
  私も一人のイギリス人ですから、国を愛する気持ちは変わりません。
  
  しかし私にとっては地獄の日々でした。
  この内と外のギャップ…、私の杖は二人の子供、ヘンリーとウィリアムのみでした。
  悲しい、悲しい、悲しい…。

  あの二人の行く末だけが心配でたまりません。
  お葬式の時も私はずっと二人のそばにいました。
  
  離れたくない!ずっと見守っていたい!



Q:それでは離婚をしなければ良かったのでは?

D:私は離婚させられたのです。
  厄介払いです。

Q:不躾な質問でした。
  非礼をお許し下さい。

  次にあなたの死はいわゆる”陰謀”ではなかったのか?
  という説が言われていますが、この点はどうだったのでしょう?

360406326_e25c39bb80.jpg
Photo credit:Diana, Princess of Wales. Never seen by the public. / pulseman

D:私自身は事故だったと理解しています。
  抹殺するなら、ドディまでは巻き添えにしないでしょう?
  彼の裏の顔は相当なものでしたから…。

Q:武◯商人としてですか?
D:彼の父はア◯ワ◯・サ◯ト◯ジ◯ト大統領をも動かす人でしたから…。
  しかし私はその様な事は一切気にしていませんでした。
 
  危険な男にはわんさか女が寄ってきます。
  彼も私の様なスキャンダラスな女を望んでいたのでしょう。

  ああいう人は普通の女では満足しないのです。
  女は女で誰しも好奇心が強いですから、危険そうでお金持ちという条件を満たしていれば、私
  でなくても放っておかないでしょう?

Q:あなた自身の父君も裏で武◯の密◯を?
D:私の父はIRDへの武◯の◯◯の仲介をしていました。
  イギリスに限らずヨーロッパの貴族社会では”裏のビジネス”はごくごく当たり前の事です。

  ◯薬の◯◯や◯春宿を経営している等はほぼ”常識”です。
  勿論この様な事を子供には言いません。

  しかし、いずれ引き継ぐ時がきますから、子供はその裏のビジネスを引き継ぐか?
  それとも誰かに権利を売るか? 
  選択を迫られます。

  これから益々イギリス王室に対する風当たりは強まるでしょう…。
  私の行動は王室自体に対する復讐の意味が強かった…。

  死んでから身内の人達(故人)に誉めるとも皮肉ともとれる事を色々言われました。
  しかし私にとってはどうでも良い事です。



  イギリス国民が目覚めてくれれば、私も少しは気が晴れます。
  
  霊界では人種がゴッチャですね。
  しかし、何の違和感もありません。

  ヨーロッパ人はこの感覚を理解出来るでしょうか?
  私自身も、エ◯ザ◯ス女王やチャー◯ズ、サッ◯ャーも皆人種差別主義者でした。

  おそらく大半のヨーロッパ人も皆そうでしょう。
  その愚かしさを体験する為に、日本やアジア諸国の経済進出を受けているのでしょう。

  この差別意識は大変な障害になるでしょう。
  キ○○○教は役立っていませんね。

5979347370_82d0cdeacc.jpg
Photo credit:Castle Gardens - Norwich - Rose Garden memorial - Diana Princess of Wales / ell-r-brown
 
  それではこれで…。

Q:有難うございました。


///////////////  
    
記事内容はあくまでチャネリングであり事実かどうかは分かりません。
記事自体も古いので、現在どのように変わったのかは分かりません。

読者様の受け取り次第です。

しかしTVで放送された内容とは違い、彼女自身はあくまで事故だったと理解している様です。
TVでは近いうち、真相が明らかにされると言っていましたが…。

 

続きは次回に

※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本



一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - チャネリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。