SSブログ

どんな状態になっても「大丈夫」です [スピリチュアル]

スポンサーリンク


前回の記事ですが、

私と同じ様に悩んでいる方がいるかも知れない。

前にも言いましたが、悩みの大きさ、種類こそ違っていてもプロセスや関わりは同じです。
みんな同じだと思います。

なぜかと申しますと、

6242978911_8187b22caa.jpg
Photo credit:Regard de Kurt Ehrmann sur les Sentinelles Alchimiques IMG_8259 / home_of_chaos

目に見えない存在たちのサポート(支援)が90%あるということ。

善悪判断をしたくありませんが、

どんな出来事でも良いことと悪いことは半々、同じくらいあるという事。
悪いことの裏側には同じくらいの良いことが隠れています。

 

そして一番思った事、

それは、どんな状況下に陥ったとしても「大丈夫」だという事。

 

自分が、今の現実を創っていますが、ある程度の骨格は生まれる前に自分で決めて来ている。

それは自分がこの物質の世界で「いろんな体験をしたい」ってお願いして来られたからです。

そして、楽しい事や辛い事をたくさん経験し、その時感じた思いを持って帰る。

この過程はみんな同じです。

 

私は今回の出来事で、改めて思い知らされました。
今回の一連の流れを、1月から4月まで、ズーッと思い起こしてみたのです。

そしたら、こんなにたくさんの「なぜ」が出てきました。

 なぜ、最初に会社が決めた予定を変更して、急激に仕事が変わって行ったか。
 なぜ、急に職場異動が行われたのか。
 なぜ、ささいな事がこじれて会社を辞める羽目にまでなったのか。
 なぜ、私は行く予定ではなかったハローワークに行ったのか。
 なぜ、その時、条件の合った職場が見つかったのか、しかもギリギリで面接まで。
 なぜ、その職場は今までやっていた設備と同じ機種なのか。
 なぜ、この就職難で、しかもこの年齢で2週間たらずの内にトントンと就職が決まったのか。

6698208975_2e9d5c8344.jpg
Photo credit:Why? / editor

出川哲郎じゃありませんが、why?です。

数えだしたらキリがありません。
ハイヤーセルフからのメッセージの不思議を入れたらもっと「なぜ」が増えることになります。


「たまたまだよ」そうおっしゃる方がいるかも知れない。

しかし、私は偶然と言う方が逆におかしい。
そう思うのです。

この現象を良い方に解釈すると、こうです。
これは私が体験すべきことで、魂の進化に必要な出来事だった。

この体験をするにあたって、

さまざまな分岐点があり、沢山の人達との出会いもありました。
そして最終的に、自分で道を選び今の現実を創っていった。

それにはおそらく、目に見えない存在たちの指導もかなりあったはずです。

もちろん、その過程には悩みや辛さ、恐怖、不安などさまざまな思いが湧き出ていました。
それは体験という事で、私の記憶に刻まれています。

でも、その時はこんなことなど考えてる余裕はありません。
出てきた想念を次から次へ流すので精一杯でした。

とにかく徹底した想念観察をやっていましたね。



札幌から来た支店長の指示も、私に協力していただけで演じていた。

なぜなら、

私は○○工場へ行かなければ、ボイラー操作や夜間の緊急対応、ガス管理など全く知らなかったのですから。

そこである程度の仕事を経験すること。
これが○○工場での役目だったのです。

ある程度覚えたら、もうそこには用がないので離れる事になります。
きっかけはどうであれ、そこにもっと居たくても結局離れてしまうのです。

こう書くと、以前書いた記事に非常によく似ています。

  記事:影響を与えてる人近くにいませんか


遠い地で約束をし、それを果たしたらもう用がないので離れてしまう。

3702232366_c48678473c.jpg
Photo credit:Goodbye... / pocait

それは、人でも物でも場所でも関係ありませんね。

そして、行くはずではなかったハローワークに行ったことも、今考えれば行かされたような気がします。

それこそ目に見えない存在たちの誘導ですよね。

だってスーツ着て仕事探しに行きたくないですから。
しかも面接帰りの雨降りにです。

面接終わって車に戻った時の気持ちは、早く家に帰ってゆっくりしたい。
そんな気持ちでしたからね。

それが、なぜ行く気になったのか…。
やはり「行くように誘導された」としか言いようがないです。

条件があった職場が見つかったわけは、話さなくても分かると思います。
行かなければ、こうならなかったのですから。



でも、その病院の設備が○○工場とほぼ同じだったのにはビックリです。

消防設備の点検で色々なビルや工場に出入りしていたのでよく分かるのです。
確かに設備的には同じものがありますが、数々の機械まで同じものが使われているのはめずらしいです。

面接の時に設備の写真を見せてくれたのでビックリしました。
でもガス設備は液化酸素だけです。

 

結果論ですが、

仕事を退職し、最終的に病院という環境で再就職をするお話でした。

私は真剣に悩み、真剣に想念観察や感謝瞑想をしてきました。
そして波のように押し迫った不安恐怖を徹底して流してきたのです。

この三次元という厳しい世界で、どうすれば上手く人生を進んで行けるのか。
改めて気づかされました。

4508869974_7d07da771d.jpg
Photo credit:peace / alicepopkorn

体験すること。
それに尽きると思います。

そして目に見えない存在たち。
どんなにつらい状態になっても、その存在たちはちゃんと分かっているんです。
たとえそれが試練だとしてもです。

どんなに最悪な状態になっても「大丈夫」です。

半分は良いことが隠れている。
それも忘れないでください。

<Kさん>や<Oさん>の話している事が、事実だと分かる時がきっと来ると思います。

 
続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ハイヤーセルフからのメッセージ [チャネリング]

スポンサーリンク


信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。

私の不思議ファイルです。
チョット長いですが、お付き合い下さい。

4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。
その時に「合点があったらお話します」と言いました。

実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。
それは何なのか、お話したいと思います。

  記事:田心姫 エゴに使われるのではなく道具として使う


3470565725_f0599a721e.jpg
Photo credit:Time is a spiral / prairiekittin
 
お話は2ヶ月前の2月21日まで、さかのぼります。

  記事:自分の直感に潜む、想念の罠にも気づいて下さい


この時点より少し前、「記事:何かしらの変化でしょうか」あたりから、私の今の仕事に対して急激な変化が起こりました。

変化と言うより違和感さえ感じていたんです。

仕事内容が極端に変わり、同時に私の環境や行動などもすっかり変わってしまった。
ボイラーの資格を取る前とは全く違う現実になってしまったからです。

でも、これはあくまで私が創った現実です。
これまでに至る数々の分岐点を自分が選び、そこで出会った沢山の人と絡み合い、自ら進んで創り上げた現実です。

 

そして、 3月13日に書いた記事。

  記事:ビックリです! 人生の分岐点でした

 

その記事を書いた6日前に札幌から支店長が来て選択を迫られた日です。

<あなたには、○○工場でのボイラー業務、ガス管理、変電所勤務等を覚えてもらいました。
今後、現在のビル管理業務から変電所勤務へ異動をしてもらいたい。

もちろん、業務にあたって必要な資格は取ってもらう事になります。
あなたの返事次第で4月から正式に本社へ辞令を出すが考えて欲しい。>


それは、元々1月21日にハイヤーセルフから言われたチャネリングが肉体化して、ものすごい衝撃を受けた忘れられない日でした。

   ? :あせるな。
   ? :お前は近々選択を迫られる。
   私 :あなたは誰ですか?
   ? :…。
   ? :その時が来るまで、あわてるな。
   私 :誰ですか?
   ? :…。
   ? :自然に任すのだ。

会社から選択を迫られた私は、仕事を辞めるわけにもいかずハイヤーセルフからのメッセージを信じ、あくまでも自然に任せたのです。

 前置きが長かったですね。
しかも自分の事ばかりで申し訳ないです。


 
この後です。

正直、多少の不満はありましたが生活する為ですし、今仕事を辞めて無職で収入なしになるわけにはいかないのです。

それに「この年齢になって条件の良い再就職先がすぐに見つかる訳がない」…。
目に見えて分かっているからです。

私は同じ会社にいて全く別の職場、○○工場へと異動することを選択しました。
そしてボイラー業務、ガス管理、変電所勤務をすることにしたのです。

毎朝4時に起きて職場へ、そして週1回の緊急対応として変電所の泊まり勤務。
仕事は順調に進んでいきました。

2926975426_398a15be12.jpg
Photo credit:Nostrand Avenue Substation / salim

そして仕事もある程度覚え、要領なども分かってきたある日、チョットした出来事が起こりました。
別に仕事でヘマ、チョンボをしたわけじゃないんですよ。

チョットした事だったんですが、それがこじれてその結果、今考えても不思議ですが会社を辞める事になってしまったんです。(汗)


あっけないものです。

1月から、あれだけ悩みハイヤーセルフからのヒントを理解し進んでいった現実が、もろくも崩れ去った感じがしました。

今まで私は何をしていたのか。
私の選択はあれで良かったのか。
なぜこうなったのか。

ハイヤーセルフの言ったことは確かに正しかった。
しかし、この現実はチョット私にはきびしい。

もしかしてハイヤーセルフがこの現実を私に見せたかったのか。
だとすれば何のために…。

 「体験」か。
それとも「試練」か。
私は思いました。



その頃に書いた記事がこれです。

  記事:2015年 現実を理解する

正直、この記事を書いた時の私の心はズタズタでした。(汗)

ズタズタでしたが、なぜか思っていることがスラスラ書けるのです。
まるで何かに書かされているかの様に、思いがそのまま文章につながって書けたんですよね。

書いている最中自分に言い聞かせていました。
これは自分の事なんだと。

現実は自分が創ったものである。
そして現実は今の自分に提供してくれている。
その現実を受け入れなさい。

正直、記事にも書いていた通り「受け入れ難かった」です。
ですが、受け入れ難い想念もなんとか流し続けたんです。

 

そして、自分の書いたブログを最初からずーっと読み返してみました。

不思議です。
また前に起こったように、全然悲しくないのに涙がこぼれ落ちて来ました。

8612935511_0f3038820b.jpg
Photo credit:Lágrimas de orquídea / Tears of orchid / anvica

これで2回目です。
自分の意思とは全く違う別の何かが泣いている感じです。

以前にお話したように、それは「本当の自分です」
間違いないと直感でわかりました。

だって私は、ぜんぜん悲しくないのですから。
悲しくないのに涙が出てくるんですから妙な感じです。

これは<Oさん>も昨日来て言っていました。
何度か体験した事があると。


私は初心に還り「想念観察・感謝瞑想」をしばらくやっていました。
気持ちの中では、それどころではないと思いつつも、それ自体エゴであり反応である。
そう思い、とにかく流し続けていたんです。

さっきまで思っていた疑問、私は今まで何をしていたのか…。
すべての想念は、エゴ意識であり反応だと分かります。

なぜなら、流すことによってすべて消えていくからです。
跡形もなく消えてしまうのです。

そして相変わらず額の第3チャクラが圧迫され続けています。
観察するといっそう強く圧迫され、その存在が表に出てきます。

 

不安なのはこれからの事です。
現実問題として就職先を探さなければなりません。

失業保険などあてになりませんよ。
3ヶ月もなげられるのですから。

その間に飢え死にしてしまいます。

でもハローワークで仕事を探していますが、なかなか見つからないです。
良いかなって思えば、別の資格が必要だったり給料が安かったりで…。
なかなか条件が合いません。

ハローワークは毎日非常に混んでいます。
それだけ仕事を探している人が多いという事ですね。

改めて、就職難の厳しい現実を見せつけられます。

書類選考で面接すら受けられない会社もあるんですよ。
非常に腹立たしい思いがします。

 

しかし、これも体験です。
その時どんな想念が流れたか、何を感じたかを思い流します。

常に自分の後ろに目があり、自分を見ている本当の自分がいる。

本当の自分は、今の自分の行動、思いを黙って見ている。
今の自分に気づいている。

それで良いんです。

 

そして、しるし(道しるべ)を付けた日、4月8日。

この日は今までの流しきれなかった想念がすべて流せて、吹っ切れた日。
そう書きました。

4058846317_e486a4a155.jpg
Photo credit:eukrendis numerosa- the mystic child / spiritual_marketplace

実は、チャネリングでハイヤーセルフが入ってきた日だったんです。

それも今回はハッキリとです。
前回の様に弱く聞きにくい感じではなく、すぐそこにいるかのように強くハッキリ感じました。

話の内容はほとんど忘れかけていますが、非常に長い時間話していました。
ほぼ一方的だったので、私は受信するのみだったのを覚えています。

重要な部分だけですが、その時のやり取りです。
突然入ってきました。

      ?:安心するのだ。
      私:誰ですか?
      ?:…。
      ?:安心するのだ。
      私:ハイヤーセルフさんですか?
      ?:そうだ
ハイヤーセルフ:お前は数々の体験をしてきた。
       :自分で選んで来たのだ。
      私:何をですか?
ハイヤーセルフ:すぐに見つかる。
      私:仕事ですか。
ハイヤーセルフ:すぐだ。
       :来月中(なか)だ。
       :ただし、余計な思いはするな。
       :すべて排除するのだ。
       :余計な思いは現実化する。
       :何も考えず、やるべき事だけやる。
       :やるべき事だけやるのだ。


前回のハイヤーセルフと同じ口調だったので、すぐにハイヤーセルフだと分かりました。
話す相手によって話し方(実際言葉ではない)がまったく違います。

話したのは、まだ沢山あったんですが忘れてしまいました。
今記憶にあるのはこれだけです。

「安心しろ、すぐに見つかる、余計な思いはするな」が非常に印象に残っています。

「何も考えず、やるべき事だけやる」これは就職活動以外考えられない。
それ以外の不安恐怖はすべて排除、私はそう理解しました。

12708086944_4e0cceaa5d.jpg
Photo credit:Walking the Labyrinth / zoxcleb

大変でした。

現在の私の状況は無職で、来月分の給料は有給を使っているので、入っては来るものの次の月からの収入は無いのですから。

そして、ハイヤーセルフの言った来月中頃に、はたして就職が決まるのだろうか。

そう考えると「不安恐怖」が波の様に押し寄せて来ます。
でも、それは余計な思いとしてすぐ流し、今の状況に感謝です。

そして就職活動に専念し、あとは趣味に没頭(好きな事)します。
そうでもしなければ、すぐ不安恐怖が押し寄せて来るからです。

その日から昨日までズーッとその繰り返しでした。
悪夢の毎日です。

でもそれも貴重な体験だと思い感謝して流します。

その間、給料面で気が進まない会社の面接2社受けましたが、いまだ返事が来ていません。

 

ところが今月20日雨の日、その気が進まない会社の面接の帰りのことです。
面接の帰りはスーツを着てるし、雨なので真っ直ぐ家に帰るつもりでした。

でも、何となくハローワークに寄ってみたいって衝動にかられたんです。
いつもの様に私の条件で会社を検索しました。

新しく1社、出てきました。
条件にピッタリ合った会社です。

おそらく今日寄らなければ、この会社は明日検索には引っかからないはずです。
なぜなら明日面接日で打ち切りだからです。
ぎりチョンで間に合いました。

即、紹介してもらい明日21日に面接です。
でも応募者も多く、その中での採用はチョット厳しいかも。



ハイヤーセルフのお話だと、来月中頃のはず。
だとするとこの会社の合否結果が非常に遅いのか、それともこの会社に縁が無いのかのどちらかです。

トントンと事が進み面接しました。

やはり条件も良いし、某病院での設備管理です。
不思議とボイラー、ガス管理は今までやっていた形式とほぼ同じだし理解しています。
今まで、○○工場で経験していて良かったと思いました。

3204930348_972ff53483.jpg
Photo credit:A handful of sunshine / stuant63

結果、22日、昨日連絡が来て採用が決まったのです。
助かりました〜。

でもおかしい、

ハイヤーセルフのお話では仕事が決まるのは、来月半ばのはず。
すぐに見つかったのは正しかったが、時間がまだ3週間もある。

 

不思議なのはここからです。

決定での電話の時の事です。
<ここの会社は締め日が15日なので、締め日からの出社でお願いします。>

「!」

また寒気が走りました。
それこそ、ハイヤーセルフが話していた中頃とはこの事だったのです。

まさしく、ピッタリです。

来月中旬15日からの出社です。
また私の不思議ファイルに一つ不思議が追加されました。

 
続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

驚愕の真実です! (第2の太陽系)その悲惨な出来事 [宇宙の人]

スポンサーリンク


11174612986_720736a464.jpg
Photo credit:Comet ISON Swoops Around the Sun / gsfc

過去、地球に大惨事をもたらした巨大彗星。
そして現在、地球を回っている「月」を運んできた巨大彗星。

この地球に影響を与える前に、巨大彗星(破壊者)が何をしてきたのか。
この巨大彗星が、ある太陽系に与えた狂気とも思える過去をお話したいと思います。




何度も言うようですが、

これはSF小説や誰かの妄想、もちろん私の想像などでもありません。
宇宙の人セムヤーゼから教えられた、スイスのマイヤ氏による証言です。


マイヤ氏は「スファタ」「アスケット」「セムヤーゼ」の3人の宇宙人から、この宇宙とは何なのか、過去において地球に関わるどんな出来事があったのか、人間とは何なのか、について教育を受けたのです。

この果てしない宇宙の歴史から見れば、ほんのひと粒の出来事ですが、我々にとっては未知の出来事です。

現代の科学での乗り物は、月までしか行く事が出来ないのですから。



マイヤ氏の事は既に紹介していますので、その記事を読んでもらえれば分かると思います。
また、<Kさん>の宇宙の仕組みも読んでもらえれば、理解が深まると思います。

  記事:驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1

  記事:ビックリです! 宇宙の仕組みです

 


私達の知らない遠い宇宙の、ある太陽系(第1の太陽系)に一定の公転周期をもって所属していたこの惑星。

ある日その太陽が大爆発を起こし一部の惑星が破壊され、この星は危険な弾丸の様に暗黒の宇宙に放り出されたのです。

その星は巨大彗星(破壊者)となりこの広い宇宙の中、何のあてもなく徘徊し放浪の旅に出ました。
その出来事は今から100万年前の出来事です。

後にこの惑星が地球に関わる宿命的な星となるのです。

16217742919_b407c10dba.jpg
Photo credit:New World Order / 8525214@N06



 −放浪惑星がある太陽系に引き起こした大惨事−

 

-宇宙人がくれた21世紀の聖書- より抜粋


宇宙人セムヤーゼは言います。

当時この太陽によって投げ飛ばされた暗黒惑星は、再び近くの太陽系(第2の太陽系)に捕獲され、その周りを不安定な軌道を作りながら公転し始めました。

巨大な太陽の力場の中で、暗黒惑星は1000年前後の公転周期を持ち、他の多くの惑星と一緒に回転していました。

 

そして、この太陽系に大惨事をもたらすのです。
始めのうちこの暗黒惑星は、この太陽系からかなり離れた宇宙空間を飛び続けていたのでした。

巨大で孤独なこの惑星は、宇宙の厳しい寒気の中を追放者として、あるいは別世界から来た異邦人の様に漂流していました。

この放浪惑星は、暗く危険で破壊的な惑星でした。

そしてついにこの放浪惑星は、この太陽の広く伸びた力場の腕に捕らえられ、1000年の間にこの太陽系の本来の勢力圏に次第に接近し、ますます飛行速度が増大していったのです。

 

放浪惑星の軌道は知らず知らずのうちに狭くなり、年々他の惑星に対して危険な距離に近づいていきました。

1000年後この放浪惑星はものすごい速さで、突然この太陽系の中心に近い惑星軌道に入ったのです。

まるで貧欲な怪物のように、放浪惑星は宇宙の暗黒から姿を現したのです。
それは破壊の前兆でした。




暗黒惑星(破壊者)は第1の太陽系から投げ飛ばされ、長い年月孤独な放浪者となり宇宙を徘徊していた。

しかし、旅の途中で別の太陽系(第2の太陽系)の勢力圏に捕まり1000年の公転周期を持って、他の惑星と一緒にこの太陽の周りを回っていたんですね。

1000年とはものすごい時間です。
その時間をかけて太陽を一周するのですから、ものすごい距離を回っていた事になります。

そしていつしかこの太陽の強力な力に捕らえられ、太陽の近くを回っていた平和な惑星に近づいて行く。

太陽の強力な力の影響なのか、太陽の中心に近い惑星軌道に吸い込まれたのでしょう。
このままでは、周りを回っている数々の惑星にぶつかる可能性が出てきます。

13976135197_501ea71ff1.jpg
Photo credit:In the Eyes of the creator / malindaratz

セムヤーゼのお話では、一番外側を回っていた第6惑星には、既に人間が住んでおり平和な街を建設していたと言います。

お話を聞きましょう。



 −住民の3分の2を滅ぼした”大接近”− 

 
放浪惑星は猛烈なスピードでこの太陽系の一番外側の惑星に接近した。

この「破壊者」は太陽光線に照らされて球体としての姿をはっきり現し、微粒子から出来ている微細なベールを引きずっていたのです。

破壊者がこの太陽系の第6惑星の楕円軌道に侵入し、数10万㎞の距離に達した時、巨大な宇宙嵐が発生し人間が建設した平和な街の大部分が壊滅したのです。

火山の大噴火と嵐が平和な惑星の夜を大混乱に陥れた。
山脈は崩壊し、海底の大変動が起きたのです。

惑星はその楕円軌道からわずかに放り出され、太陽に向かって危険な進路をとった。

 

第6惑星は新しい軌道を探し始めました。

大自然の猛威に怯え、驚いた第6惑星の人々は豊かな平原(この惑星の大部分が平原で覆われている)の上を四方に逃げまどいました。

天変地異の荒れ狂う力は、人間の助かりたいという意志力より強力でした。

この住民の3分の2は地獄のような自然の力によって滅ぼされました。
激流によって大陸の大部分が引き裂かれ、火山の爆発により広大な平地が灼熱の溶岩の下に埋没し、廃墟と化したのです。

第6惑星の自転周期が2倍に伸び、それまでと逆方向に自転し始めました。

生存者はあらゆる文化を失い、惑星が誕生した当時の原始時代の様に、何もかも最初からやり直さなければならなかったのです。

3554087650_788ce71ca8.jpg
Photo credit:my mind is collapsing / roonster

次に破壊者は第5惑星の軌道を横断したが、その世界にはまさに最初の生命が誕生しようとしていた。

幸いにも破壊者はその惑星からかなり遠い距離を通過したので、生命の誕生の時間にはその惑星に損害を与えなかった。

/////////////////////

(第2の太陽系)の太陽を回り続けている数々の惑星。
その中の第6惑星に接近し大惨事をもたらした「破壊者」。

平和な街が一変し地獄と化したお話です。
まさにSF映画を想像してしまう様なお話ですね。

 

破壊者は、その後も進路を変えずこの(第2の太陽系)で、悪夢のような出来事を与えるのです。

太陽を回る惑星たちの軌道に侵入した破壊者は、その周回軌道を断ち切る様に、ただひたすら太陽に向かって横断して行きます。

その先には第6惑星と同じように太陽を回っている、第4惑星が見えているのです。

 
続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。