SSブログ

ハイヤーセルフについて [宇宙の人]

スポンサーリンク


ハイヤーセルフとは、「より高き自己」と解釈されていますが、もう少し詳しい情報をください。
また、ハイヤーセルフと自我との一体化とはどういうことを言うのでしょうか?


水瓶座讃歌№44 参照
6837560220_f173b2d036_o.jpg
Photo credit:clouds / backdoorsurvival


 -クリエ-

ハイヤーセルフとは器みたいなもんじゃね。

又ハイヤーセルフは情報プログラムとも言えるかも知れんね。
コンピュータソフトかね。

あらかじめ全ての予定は決められておる。

すべてのハイヤーセルフに言えるがね。
その情報の管理人と言えるかも知れんね。


一体化とは、自我が昇華して完全にハイヤーセルフのプログラムと一体になる事じゃね。

つまり、人間の意識(自我)自体が、ハイヤーセルフを消化吸収すると表現すればいいかね。
骨となり肉となる訳じゃ。

完全に分離感覚の無い状態と表現すればいいかね。

一体化すると、今迄のハイヤーセルフの情報プログラムも新たに一新され、新しい振動数、波動となり今迄のプログラムは消滅する。


//////////


あらためて、ハイヤーセルフとは何でしょう。
「より高き自己」とよく聞きますが、具体的にどうでしょう。

具体的にとはチョット難しい。
目にみえるものではないし、だからと言って霊ではないと思うし…。

でも、私が思うには、

高次の自分であり、必要ならひらめきやインスピレーションで自分に教えてくれる。
自分の進むべき本来の道を誘導してくれる。

具体的ではありませんが、そんな感じだと思います。
「自分より高い位置に存在している自分」であるから、今の自分がやっている事はすべてお見通しです。

5420466119_05ba3087f6.jpg
Photo credit:Presence / zeze57

今まで私はチャネリングを通して、ハイヤーセルフと何度かお話をしてきました。
「より高き自己」ということで、自分が考えもつかない言い回しで返答してきたりします。

その回答には矛盾や疑いなど一切感じられない。
非常に安心感があり、崇高な気持ちになり思わず聞き入ってしまう。

その場が自然にそうなってしまうのです。

 

私の場合、ハイヤーセルフとのお話はやり取りというより、一方的に話してくる方が多いです。
最初の頃は「そうだ」と「違う」などの短い返事しかしなかったが、今では長いときでは10分位話し続けます。

その間、私は聞いているだけで、質問する余裕はないです。
っていうより、なぜか質問自体浮かばない…、そんな感じです。

やはり入浴中で、完全にリラックスしている時です。
リラックスというより何だろう、夢の中にいる様な、まどろみの中にいる様なそんな状態ですか。

何度かそれ以外の時間に心を落ち着かせ、試した事もありましたが上手く出来なかった。
完全にリラックス状態にならなかったのでしょう。

自分の事ばかりで申し訳ありません。

よく、

 ハイヤーセルフとつながるのは難しい。
 つながったとしてもハイヤーセルフではなく、低級な霊などである。
 ハイヤーセルフは話さない。

などのお話もあるようです。

しかし私の場合、確かに簡単ではなかったが、何度も何度も試している内にできてしまった。
おそらく、私の意思と気付きで、答えてくれたのだろうと思っています。

16408978299_ceafe5593e.jpg
Photo credit:spiritual / danze26

「その存在に気付く」、それが非常に大事だと私は思っています。
それさえ気付けば、そこに気付くことができれば誰にでもできることだと思います。

そして、

仮に私が話している相手がハイヤーセルフではなく、別な低級霊だったとしたなら逆に矛盾を感じる。
今まで教えられた、ひらめきや誘導には私の今の現実につながっているからです。

それには、ハイヤーセルフ以外にも、守護霊や指導霊などの見えない存在たちの協力ももちろんありました。
ここに至るまでのブログ記事を読んでもらえれば分かってもらえると思います。

早いもので、

2014-10-26に書いた記事:信頼しましょう! 宇宙の法則ですのボイラー資格の変な予感から始まり、その会社を辞めて、無職になり、ハローワクでの不思議が起こり、今の病院へ転職しました。

その一つ一つの選択肢には妙な…、スピリチュアル的な要素が絡んでいて、言ってしまえば動かされた感覚でした。

 記事:信頼しましょう! 宇宙の法則です
 記事:行くべきところへ行かされる
 記事:不思議な体験 チャネリング
 記事:何かしらの変化でしょうか
 記事:自分の直感に潜む、想念の罠にも気づいて下さい
 記事:ビックリです! 人生の分岐点でした
 記事:現実は自分が造ったものです
 記事:2015年 現実を理解する
 記事:田心姫 エゴに使われるのではなく道具として使う
 記事:ハイヤーセルフからのメッセージ
 記事:どんな状態になっても「大丈夫」です


そして、今の病院で「遠い約束の人」と会い約束を果たした。
しかしその後のハイヤーセルフからの助言で、まだその人との約束は残っているという。

今現在も、まだ何も変化はないし、これから約束が起こるとは、私から見て考えずらいが…。

  
 記事:恐れは現実ではない! 未来を思う想念である
 記事:思い出して! 遠い約束は確かに存在する
 記事:チャネリングで知った! 遠い約束は続いている…。

私には、こういう経緯がありチャネリングによってハイヤーセルフから教えられ今に至るのです。

これが、低級霊などであるなら、身も心も疲れ果てた結果になっていたでしょう。
おそらく安心感も崇高な気持ちも湧かない。

そして、このブログを成り立たせている貴重な今の現実での体験、そして今日までを誘導できたのかという事です。

4082642216_9f08825c84.jpg
Photo credit:Rozelle (IMG_7186) / schristia

お話は元に戻りますが、

ハイヤーセルフって具体的に何だろう。
最初にお話しました、私が今まで体験として感じた答えですが、

自分が、その存在に気付いたのなら三次元的な損得を抜きにして、自分が体験するべき道、進むべき道へちゃんと誘導してくれる。

その誘導にはスピリチュアル的要素を感じる。
ひらめきや、インスピレーションなど。 ←同じ意味かも(汗)

自分が話したい意思を強く持てば、ちゃんと答えてくれる。
そう思います。


ハイヤーセルフに対して、難しい意味や知識など必要ない。
シンプルであり、存在さえ気付けば答えを返してくれると私は思います。

極端にいえば存在さえ分かれば良いのかも知れない。
なぜなら、ハイヤーセルフはすべてお見通しだからです。
分かっているからです。
 

続きは次回に

※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本



一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサードリンク



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。