SSブログ

すごい! 知られざる地球の過去 [宇宙の人]

スポンサーリンク

すごい! 知られざる地球の過去 [宇宙の人]

以前にも少しふれましたが、こういうスピリチュアル系のブログを書く時、毎回注意をしていることがあるんです。

それは、常に「本物」を書くという事です。

では何が「本物」かというと、何もきれいごとを言う必要もないし、上手いことを言う必要もないのです。

真の伝達者というのは、ただ口先だけのものを伝達しただけではダメなのです。
ちゃんと自分の中で咀嚼し、血となり肉となったもの、これを伝達する。

それはどんな稚拙な言葉であっても相手を討ちます。
ちゃんと伝わっていくのです。

4220460148_b266ce6305_z.jpg
Photo credit:looking into the past / alicepopkorn

そして、内容が基本に忠実であるかということ。
基本という言葉が合っているかどうかは分かりませんが。

読んだ方がすべてを鵜呑みにするとは思いません。
しかし多少なりとも影響されるからです。

 

文章を書いているうち段々と膨れあがり、自分でも気づかないうちに踏み外しているのではと常に思ってしまいます。

幸運なことに、私の場合<Oさん>という方が、ブログを観て間違いやアドバイスなどを頂いているので助かっています。

それでも後から読み返してみると変な部分や、おかしいって思う部分が出てきたりしているのです。

 

確かにスピリチュアルは精神世界なので見て来たのか、証拠は、根拠はなどと言われれば返事に困る部分はあります。

しかし一昔前と違い、今はひとりひとりの考え方や精神レベル等が上がり、受け入れるという許容範囲が広くなって来ていると思うのです。

今はそんな時代に入って来ているのです。

3383882684_a5e3d8e6f1_z.jpg
Photo credit:future is always possible ;) / spiritual_marketplace

UFOや宇宙人などの存在に対してもそうです。
テレビなどで、またかって言うくらい放送され、同じ映像を何度も見てると思います。

それだけ、驚きと珍しさが薄れ、もはや非常識ではなく常識の範囲内にあるものと感じているのでしょう。

一昔前では考えられない現象だと思います。

次元上昇、アセンションなどの話もまた然りです。

 

私がお話している、想念観察は地球発ではなく、遠い星プレアデスの文化・学問です。
なので、地球上の宗教などの教えとは違います。

もちろんUFOや宇宙の人も絡んでいるし、高次元や霊界、霊魂などのお話も出てきます。
って言うか地球人の先祖はプレアデス人なんですがね。


また、突拍子もない話になってきたって思わないでください。

この地球の歴史は、今の私たちの文明文化だけではないのです。

先住民が幾度となく生まれては滅びを繰り返し、現代よりはるかに進歩した文明も、この地球上には昔あったのです。

それこそ、何千年、何億年も前のお話しです。
そのようにプレアデスの人々は言っているのです。

5091372229_94378deb09_z.jpg
Photo credit:Sun Over Earth (NASA, International Space Station, 07/21/03) / nasamarshall


お話は少し長くなります。

<Kさん>が言います。      

     宇宙人と心理のエピソード / プレアデス教義

 

みなさんは、プレアデスという星をご存知でしょうか?
プレアデスっていうのはスバル座のことを英語で言うとプレアデス星団と言います。

宇宙人はオリオンとか色々な星々から来ているのですが、その7〜8割がプレアデス系なのです。
どうしてプレアデスの人達なのかと言いますと、


みなさんは清少納言の「星はすばる」という歌をご存知でしょうか。
そしてプレアデス星団って星を見たことがありますか?

おそらく見落としてしまいます。

5等星、6等星なのです。
しかも、もやもや〜って雲がただあるような感じの星です。

オリオンの三つ星とか、1等星・2等星なんて一個も無いのです全然目立たないカスみたいな星を、なんで「星はすばる」だって清少納言が言ったのかという事です。

そこに一つの大きなヒントがあるのですが、最近になってプレアデスの人達が 色々教えてくれたのです。

4145140448_5798961205_z.jpg
Photo credit:M45 (#4) / s58y

プレアデスの人達の写真は何枚かありますが、白人、黒人、東洋人。
ほとんど地球人と同じなんです。

ただ、ちょっと違うのが人によって大きさがありますが、耳が少し長く下に伸びているのです。

それで、なぜ地球人と同じなんですかって聞いたのです。



それは先祖がプレアデスだからです。

プレアデスは白人、東洋人、黒人で成り立っていると言うのです。

それは今から何万年も前に、古代リラ星というところがあって、それはもうすでに爆発してるんですが住めなくなる数万年前に自らの科学力で移住先を探すわけです。

それで古代リラ星からすばるのプレアデスへ来て、そこからまた色々と探検するのです。
宇宙旅行です。

そして地球を目にしたのです。
地球は非常に綺麗な星なので、そこに何人か移住しました。

しかし、彼らも、当時はまだ未熟だったのでしょう、権力争いやら色々な事があって引き上げた人も沢山いたのです。

そこで、残った人々がそれぞれ地球人、原始地球人って言いますが、混血などして現在の人種がいると言うことなのです。

彼らは常に自分達がある意味、その血統を持っている系統なので、ずっと観察はしていたのです。


過去において、地球は非常に綺麗な星なので、今までに6つの文明が発展しては絶滅を繰り返していたのですが、すべて滅びてしまっているのです。

 

現在、南米のある地方で何万年か前の地層に、ガイガーカウンターを当ててみると物凄い放射性反応が出るらしいのです。

それは何万年も前の事ですから、今の科学者は謎として解明しようとしないのです。

宇宙のひとからその事を聞くと、現在の我々の科学力、その水準くらいは過去の地球において何回もあった。

しかしその当時、戦争やお互いに自爆などの争い事によって、最終的には絶滅の道をたどったらしいのです。

4152356696_1c2488900e_z.jpg
Photo credit:1956 - one megaton / x-ray_delta_one

 
その放射性反応はその時のなごりだと言います。

ただ、今の科学者は今が最高だと思っていますから、過去において科学の最高の時があったという事を認めようとしないで、謎として伏せてしまっているのです。

 

そういうわけで今まで過去に6つの文明が栄えたのですが、全部ダメだった。

それで、今回の7つ目というのは、いわゆる「すばる」プレアデスからもたらされている教義なのです。

これは対立が無いのです。

今までは優劣、支配というカラーが多々あった、そんな文明だったわけです。
ですから結局は自滅してしまう。

そんな文明だったという事です。

 

プレアデス教義というものは、本当に全てを活かしきるという文化なのです。
根底にそういうものがある教義なのです。

 
そして、今までの過去6つの教義が何故つぶされたかと言いますと、


//////////////////////////////////////////////

 

このお話は非常に長く、内容の濃い突拍子もないお話です。
そして、日本の神々も多く絡んでいます。

なので、今日はこれくらいにしておきたいと思います。

それにしても、過去にこの地球で6つの文明が栄え、しかも現在より高度な科学力を持っていたなんて驚きです。

知識のない私が一度は聞いたことがあるのは、アトランティス、ムー大陸、インカ帝国、マヤ文明、シュメール文明くらいですかね。

14513963234_fe84385f01_c.jpg
Photo credit:pyramids / tonynetone

ただ、お話の中ではいずれの文明も「壊された」と話しています。
意図的にです。

おそらく何らかの力が加わったのでしょう。


こういうお話は好き嫌いがあると思いますが、プレアデス教義、想念観察を理解するには知っておいて損はない知識だと思います。

 

 続きは次回に。


-------------------------------


「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、現在挑戦しています。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。