SSブログ

驚愕の事実です! 宇宙人の生殖方法? [宇宙の人]

スポンサーリンク


あなたは宇宙人と聞いて、どんなイメージが浮かびますか。

今でこそSF映画の世界では、CGなどの進歩でとてもリアルで本物そっくりの画像が簡単に作れてしまいます。
見たことないのに本物そっくりという表現もおかしいですけど。


私の子供の頃のイメージは、タコのような足が沢山あり、それこそ昔でいう火星人の怪物的イメージでした。

今の子供たちに話せば笑われてしまうでしょう。
昔の人間ですから、そのイメージが今でも根強く残っているのです。

しかも、今やテレビの特番やYoutubeなどで、その分野の画像はいくらでも見ることができる。
すごい時代になったものです。

本当かどうかは別として…。



マイヤ氏が3人の宇宙人に会った時のお話、

  記事:驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1

8639700591_01e86a9b2d.jpg
Photo credit:"E-leigh in the Light" collage and step-by-step transitions for her face image - by mimitalks, married w/children (how-to in comments) / mimitalks

1番目に会ったスファタは90歳前後の威厳ある男性の老人。
2番目に会ったアスケットは長い金髪の、天使のような印象の美しい女性。
3番目のセムヤーゼは若い令嬢で、ごく普通の女性。


このように、外宇宙から来た3人の宇宙人に会ったマイヤ氏はいずれも人間と変わりない事を話している。
いわゆるヒューマノイド型宇宙人です。

もちろん、それ以外にも私たちには想像もできない姿の生命体は、数え切れないくらい沢山いるはずです。




−宇宙人がくれた21世紀の聖書より抜粋−


−著者説明−

セムヤーゼは、1975年7月17日、マイヤ氏を5日間の宇宙空間への旅に誘ったとき、「人間は宇宙の始源から一つの種です」と語った。

宇宙人類を含めて人間は、猿であるとか、他の動物の種から進化したのではなく、最初から、原始的生命体から人間をつくる目的で「創造」という存在によって”つくられた”のである。

宇宙的創造の最初の時間に人間的形態がつくられ、その形態の内容もまったく人間になるように決定されたのだという。

また、地球上では太古の時代に人間は野生化していたのだが、何度も外宇宙から宇宙人が来訪し、地球人と結合したために本来の人間に立ち返ったのだともいう。


///////////////


非常に興味深いお話、

宇宙人の生殖方法についてです。

私たち地球人は子供をつくる時、男女の交◯りによって行なわれます。
誰から教えられたわけでなく、本能的にある年齢に達すると、まるで磁石のように男性と女性が引き寄せられる。

4503810791_e572885353.jpg
Photo credit:couple / andram

これは動物も同じです。
DNAに組み込まれているのでしょう。
あくまでも自然にそうなります。


では、宇宙人はどうなのでしょうか。
同じヒューマノイド型宇宙人のスファタ、アスケット、セムヤーゼの3人はいずれも出身星が違います。

スファタは説明がありませんでしたが、アスケットはダル宇宙のアコン太陽系から、セムヤーゼはプレアデス星団から来たと言っていました。


同じヒューマノイド型であれば、男性も女性も「◯◯は」は同じなのだろうか。

性◯為の方法、仕組みなど、どの様なものなのだろうか。

そこら辺をセムヤーゼがお話します。



宇宙人がくれた21世紀の聖書より抜粋

  −宇宙人の生殖方法−



○○○○教徒たちは、○○○・○○○○(イマヌエル)は神の”霊的方法”で誕生したと信じているが、マイヤはこれを、「彼らは普通の自然な生殖行為は不潔で動物的であるから、イマヌエルの誕生は霊的誕生であると説明しようとするのです」と攻撃する。


セムヤーゼ

私たちは自然な方法で子供をつくります。
これは、地球人や、全宇宙のほかのすべての物質的生命と同じ方法です。

つまり、男性と女性の結◯によって◯交を行ないます。
この生殖形態は全宇宙において、まったく自然な現象であり、至るところで普通の方法として実行されているものです。

普通の場合は、お互いの肉体の◯合、つまり、肉体を◯◯させることによって行なわれます。

二人の愛の中で一つになり、女性は精◯を受け入れると受胎が起こり、新しい生命が誕生します。

6184944508_a3ee1d3faa.jpg
Photo credit:kiss / annetta

一部の例外を除けば、生殖形態はこれ以外には存在しません。

その例外ですが、場合によっては霊的生殖も行なわれます。
しかし、これは非常にまれにしか起こりません。



人工受精はたいてい極端なケース、たとえば、種の保存のような場合に適用されます。
しかし、一般に子孫をつくるには普通の◯交が行なわれます。

何故なら、この方法のみが自然であり、創造の法則と掟に合致しているからです。
この形態を決められた枠内で忠実に守ることが、霊的、かつ身体的進化を保障するのです。

何故なら、霊的生殖、または人工授精は危険をはらんでいます。
つまり、生まれた子供はほとんど順応力がなくなり、時間の経過につれて徐々にその種族の身体的、霊的奇形が生じます。

マイヤ:
その種族全体が変化してくるという事ですか。

セムヤーゼ:
ええ、その種族は思考力を失うのです。

マイヤ:
すると、霊的生殖と人工授精は中止すべきですね。

セムヤーゼ:
ええ、それは時間の経過につれて必ず霊的、かつ身体的に堕落します。

マイヤ:
それは興味ありますね。


「生殖行為は全宇宙において同じである」とセムヤーゼは言う。
宇宙のどこにおいても子孫の繁殖を保障するためには、一様にプラスとマイナスのそれぞれの価値をもつ二つの個体が、お互いに結◯する ”自然な方法” が行なわれる。

例外としての霊的繁殖と人工授精についてもふれているが、それは危険であり、森羅万象を形づくった「創造の法則と掟」に合致せず、霊的な退化を招くという。

そしてイマヌエルの誕生は霊的繁殖によってではなく、『タルムード・イマヌエル』が伝えるように、あくまでもガブリエルとマリア、すなわち「天孫」と称される生命体と地球人類との間になされた、普通の生殖行為による誕生だと説明された。


///////////////


セムヤーゼのいう通り、ヒューマノイド型宇宙人は全て同じ方法で生殖行為をする。
地球人と全く同じ方法だと言うことです。

ということは「あれもそれも」あるんでしょうね。
まぁ、「同じものがある」ということは、そう云うことでしょう。

結果的には、同じ様なDNAになっている。
なーんとなく映画のプロメテウスを、また思い出してしまいましたよ。

7793969550_d069be4160.jpg
Photo credit:Polygon Medical Animation - DNA / 80119778@N04

太古の昔宇宙から来た宇宙人が自ら犠牲になりDNAをばらまく。
その時点で人間はつくられた。

数億年後、科学力がついた現在の地球人は、当然そのDNAを引き継いでいるのだから、合致していないとおかしい。

映画はあくまでも人間が想像して作った「つくり話」ですが、セムヤーゼのお話を聞いているうち真実味が少し上がってきています。

セムヤーゼのお話が全て真実だとしたら、UFOの仕組みと言い、人間の進化と言い、私の疑問と謎が少しづつ解明されていきます。

これを信じるかどうかは、あなた次第ですがね。

 
続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

エゴを理解して! そしてエネルギーを与えないで [エゴ意識]

スポンサーリンク

まず、自分の流れている想念を、知ってください。
いま自分が考えている事、思っている事です。

考えている事に「気付く」という事が第一歩です。

仕事中や友人と遊んでいる時、お風呂やトイレに入っている時、布団に入って眠る前でも…。
止めどなく、次々と流れては消えていくのが分かると思います。

そして、流れてきた「想念」に時々自分で答えてしまう。
それこそ、自問自答です。

それは、自分の意思と思いがちですが、本当のあなたではない、エゴ意識というものです。


エゴ意識は、生まれた時から、ずーっと一緒です。

子供の頃の楽しかった時、辛かった時、親から叱られた時、友達と喧嘩した時…。
すべて、知っているのです。

今まで、あなたがしてきた体験を通して、あなたと一緒に育ってきたからです。

なので、あなたが「本当の自分ではないんだよ」と今、言われても理解に苦しむのは当然だと思います。
でも人間というものは、生を受けた時から死ぬまでエゴと一緒に行動し、毎日を過ごしていくのです。

3698416252_ce9236f8f5.jpg
Photo credit:i thought it was a pretty nice quote.. / photography-by-tess

精神状態にもよりますが、

流れてくる想念に振り回されていると、どんどん深みにハマっていきます。
呑まれてしまうのです。

これは、「想念にエネルギーを与えている」という事です。
これを阻止するには流れた想念を知ることが、一番効果的です。

ためしに、流れた想念を見つめてごらんなさい。
ピタリと止まります。

いままで、うるさかったのが一気に静かになります。

想念はエネルギー(波動)なので、意識的に強化された場合、エネルギーの場を創ってしまう。
それが、周りのエネルギーに影響を与え、現実的に肉体化されやすい環境が出来上がるという訳です。

このように、あなたの周りにもいろいろな想念が流れています。
あなたが考えているように、周りにいる人だって同じように、何かを考えているのです。

それらはエネルギー(波動)ですので、同じ周波数であれば共鳴し同調してしまいます。
なので、自分の意識レベルを上げておかないと、周りの想念の影響を受けてしまう事になるのです。

  記事:想念とは反応です、影響されてはいけません!


偉そうな事を言っている私だって、時々想念に振り回されています。
例えば、昨日流れてきた想念です。

どういう訳か、この時期になると亡くなった親友の事を思い出してしまいます。
思い出したタイミングで、その事を書きたいと思います。



前回の地獄のお話ではありませんが、親友は自ら死を選んだ。

様々な原因により自分に葛藤が生まれ、押し迫る想念を流す事も振り切る事も出来ず、追い込まれてしまった訳です。

そして悩み疲れた挙句、最終的に自ら実行させた。
おそらく、彼自身それは「良くないことだ」と自覚していたはずです。

なぜなら、

メールのやり取りの中で、「死んだら地獄か自殺者の森に行くんだよな」などと、自分が死んだ後の事を言ってきたからです。

1813827844_200333f161.jpg
Photo credit:Jack O'Lantern hell / plutor

その時、私の中に流れてきた想念はこうでした。

 これはヤバイ、何とかしないと。
 しかし、私に何ができる。
 とりあえず、会って話すしかないな。

その時は、直ぐにでも合わなければと思いました。
でも今、その時に流れた想念をよーく観察してみると、

 本気でやろうとしているのだろうか。
 彼は病気だ、病気がそうさせているのかも。
 だとしたら一時的なものか、彼の気分的な問題かもしれん。


流れた想念の裏にはチョット待ての想念も流れていた気もします。
結局その日、会って話したのだが…。



この想念というもの、
湧き水の様に次々と流れてくる。

彼は心の病気でしたが、もちろん自分を守る防衛システムは働いていました。
しかも過剰なくらいに。

彼にとって、今の状態は「苦痛」以外の何ものでもなかったでしょう。
「早く、その苦痛から逃れたい」それ以外なかったと思います。

自分が消えれば全てが消える。
肉体が無くなれば全てが終わる。

そう考えていたのだと思います。

しかし、同時に仏教の教えである輪廻の想念も流れて来ていたのでしょう。
地獄だの自殺者の森だのと、そこへ行く事を恐れていましたので…。

 

そういう性格なので、支えとして宗教に入っていたと思います。
きっと彼は彼なりに、その教えを思い出し、私に同意を得ようとしたのでしょう。

私は宗教には入っていない事を知っていたので、一般的な答えが欲しかったのかも知れない。

そこで、
よーく考えて下さい。

彼は、そこそこ良い会社へ務め、それなりの家、家族などにも恵まれ、将来に希望をもって生活していました。
しかも老後の事も考えていたのですから。

私から見たら遥かに良い暮らしをしていたのです。

2241989981_bb800c8b2a.jpg
Photo credit:Broken heart / bored-now

このエゴ意識というもの。
自分を確かに守る。

守るのだが、ある意味自分を「破滅」にも追い込むのですよ。

人生において、自分が一つ一つ知った貴重な体験を台無しにしたり、
自分のこれからの人生や運命をメチャクチャにしたり、
進化を逆行し、「来世にまで」またがる様な「重たいしこり」をつくったり…。

エゴはやってしまうのです。

なぜなら、

エゴ意識は肉体と密接につながっている。
体が感じる欲求を常に満足させようとエゴは一生懸命に働きかけているからです。

それは前回お話した通り、肉体の欲望からきている表れです。

  記事:天と創造の法則 罪と罰ではないのです!


肉体の欲求を満たす事が出来ないと人間はだんだん「苦痛」を感じて来るのです。

自分が思ったように、事が上手く運ばないと人は苦痛を感じてくる。
イライラやストレスなど、…。

苦痛の中で、この状況を何とかしよう。
どうすれば自分を有利にもっていけるのか。

考えるわけです。

それこそ、想念の山になります。
次から次と流れて来る。

人間はそうなると、もはや観察どころじゃありませんよ。
最悪、にっちもさっちもできず、最終的には「逃げたい」という行動にかられてしまうのですが…。

しかし、そんな事には私は負けない!
強い考えの方もいます。



一歩使い方を誤ると、とんでもない事になってしまうエゴ意識です。

以前、田心姫がお話していました。
「エゴに使われるのではなく、道具として使う」

  記事:田心姫 エゴに使われるのではなく道具として使う


本来であれば想念は徹底して流す。
これが基本です。

5003020705_05a5228d70.jpg
Photo credit:Day 13: Lantern Soliloquy (9.18.10) / mamaphotogra

流す事によってエゴ意識を黙らす事が出来るからです。
うるさいおしゃべりから脱する。

これ以上エゴにエネルギーを与えない。
状況を更に悪化してしまう、エネルギー場を阻止することができるからです。

それでも繰り返し甦ってくる想念は、その奥の深いところ。
想念の根っこに原因がある場合があります。

根っこが残っているという事です。
じっくり探し出して流してしまいます。



おそらく私のブログを読んで、想念観察を実践した方は一割にも満たないと思います。
でも、それはそれで良いのです。

時期もあります。
自ら決めてきた人生です。

私は、お勧めしますが強制はいたしません。

人は切羽詰まった時に行動を起こす。
そうならないに越したことはありませんが、もしそんな時にこのブログを思い出してもらえたら非常にありがたいです。

今日はエゴ意識、想念についてお話しました。
エゴに負けないで、エゴを道具として使いましょう。

 
続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

驚愕の真実です! UFOの飛ぶ原理とは [UFO]

スポンサーリンク


UFOの飛ぶ原理ついて、もう少し深く考えてみたいと思います。
以前にも、宇宙の人アスケットが説明していました。

  記事:驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1

アスケットが説明していたのは、宇宙船の原理よりも宇宙の仕組みをお話していましたが、その後セムヤーゼがUFOの飛ぶ原理と宇宙の仕組みを一歩進んで説明しています。

4988160868_25a6c34b63.jpg

Photo credit:cross-section of Adamski UFO / simonm1965

アスケットが説明した記事では、次のような問題点がありました。

まず、宇宙船が光のスピードで進む技術が必要である。

仮に光の速さで進む技術が開発されたとしても、宇宙船や搭乗者がそのスピードについて行けず破壊されてしまう問題。

そして宇宙空間での次元の問題。
次元の壁というものをクリアしなければ同じ様に破壊され、宇宙自体にも損傷を与えてしまう。

アスケットは、その事を平行宇宙と言っていました。

同じ宇宙空間であっても空間に平行して幾つもの宇宙が存在し、それぞれの宇宙の時間水準が違うため存在に気付かないというもの。

要は、その宇宙に行くためには「空間と時間の構造」を合わせなければ、いくら近くにあってもその場所へは、たどり着けないという事です。

アスケットはそれを克服するには「中和」が必要と言っていました。



このことから想像してみれば、どうなんだろう。
考え方として、一種のタイムマシンのような感じなのだろうか?

タイムマシンは時間の流れを行ったり来たりするのだが、その時間を次元と考えれば…。

そう言えば昔の映画、スタートレックでありましたね。
カーク艦長の時代でしたが…、

たしか、23世紀から20世紀の過去へ行くお話でした…。
それとはまた別か…。あれはタイムトラベルだな。

ふーっ、よく分かりませんな。


もう一つの問題は、単に時間の問題ですよね。
以前にも書きましたが、

2972702774_e7f9e58505.jpg
Photo credit:Falling into hyperspace / stuant63

相対性理論で、光のスピードで進むと時間は遅くなる。
地球から出発して帰って来ても、もはや誰も知ってる者はいないという悲惨な事になるお話です。

  記事:ちょっと難しい! 時間の流れのお話です

そうなっては元も子もありませんよね。
宇宙旅行に行ったはいいが、家族にはもう二度と会えない事になるのですから。


燃料、エネルギー問題もあります。

現在の技術では地球の大気圏を突破するだけでも、かなりの燃料を使う事になる。
ご存知の通り、地球人の宇宙船はどうしても大型の燃料タンクが必要なので、超大型ロケットですよね。

まぁ途中で小さくなっていくのですが、基本的にロケットや飛行機型です。
これでは別の太陽系までは無理なのかも知れない。

まだまだ、問題は沢山ある。

宇宙船本体の材質や、生命維持関係など様々な問題をクリアしなければUFOと同等にはならないわけです。

この問題点を含め宇宙の人、セムヤーゼが宇宙船(UFO)と宇宙の仕組みについて解説しています。


−宇宙人がくれた21世紀の聖書から参照−




   -宇宙船と相対性理論-

-著者-

タイム・トラベルの問題もそうであるが、宇宙航行技術を考えるとき、物理学の相対性理論を避けて通ることはできない。

地球科学による宇宙船は科学燃料を使用し、その燃料も重力圏を脱出するには膨大な量を必要とするから、推進部分は非常に巨大なものとなる。

一方マイヤが乗せられた宇宙人たちの円盤はどのタイプも、その大きさなどからみて燃料を積んでいる気配はない。

宇宙人の説明によると、エネルギーは空間から取り出されるという。
セムヤーゼが相対性理論と宇宙航行について述べている。


2532626991_89febc34eb.jpg
Photo credit:Little Known / victorpics

マイヤ:
相対性理論、特に時間の伸張についてですが。

セムヤーゼ:
少し詳しく説明しましょう。

空間を征服するには、いろいろな方法があります。
それらをすべて解説するのは無意味です。

地球人はそれらを理解できないし、奇想天外に見えるからです。
しかし、飛行物体を利用する場合、安全に空間を克服するためには、ただ一つの方法しかありません。

超空間による克服法がそれです。
そのなかで時間の伸張が中止されます。

しかし、相対性理論は理論でしかありません。
時間の移動または伸張を遮断するには超空間を突破する事が必要です。

この点を詳しく解説する事は禁じられています。



要するに、遮蔽幕として瞬間的並行化と急激な加速度の下で「飛躍」が瞬時に起こります。
急激な加速度の変化により、質量が急に増大します。

この現象の最初の段階は瞬時に起こります。

つまり機械で加速と特定の現象を発生させると、物質が100万分の1秒内にひずみを生じ、微細な形に変形します。

こうして微細な物質に変形した「宇宙操縦士と宇宙船」は無限の距離を無時間(一瞬に)で横断することが出来るのです。

いま述べましたように空間の克服は、飛行物体の速度を光速の何百万倍に加速しただけでは不十分であり、その他の多くの現象を発生させることが必要です。

加速によって質量が変化します。
それによってはじめて超空間飛躍が可能になります。

物体の質量は、その物体の速度に比例して増加します。
これは質量は無限大に増加する事を意味します。

8103870919_f4531d77bd.jpg
Photo credit:Jump to hyperspace / justinknol

私たちの宇宙船は遮蔽幕に保護されていますから、物質の無限大化を阻止できます。
この幕の作用によってひずみ効果(微細化)を作ります。

ひずみを早めるためにこの現象を活用します。
そして非物質化を行います。

これによって空間と時間が同時に平行化され、ゼロになります。
その結果、出発地点で非物質化された宇宙船は再び目的地で物質化されます。

この現象全体は、わずか100万分の1秒内で行なわれるので、超空間を飛行する宇宙船の操縦士は如何なる不快な変化も我慢する必要はないのです。



光の速度以上で宇宙空間を移動するという事は宇宙船や操縦士をバラバラ(微細化)にして目的地に着いた段階で元通り(物質化)に戻す。

こういう事のようです。

しかも瞬時にそれを行なうという。


さらに、「飛行物体の速度を光速の何百万倍に加速しただけでは不十分」と言っていました。

光の速さの何百倍に加速し、なおかつ別の条件や作用を発生させなければ一瞬で移動する事は出来ないという事です。

このテクノロジーはやはり、地球人の科学力と異常にかけ離れています。
もっとも、その位の科学力がなければ、別の太陽系や宇宙などには行けませんよね。



この物質をバラバラに微細化し、目的地で元に戻すとのお話を聞いて、昔に見たSF映画を思い出しましたよ。

映画の例えばかりで申し訳ありませんが、

「ザ・ワン」というジェット・リー主演のSF映画でした。
この映画は結構面白かった。

125のパラレルワールドの存在で、自分自身も125人存在する理論から、全ての自分を抹殺し自分一人だけの「全能の存在」になろうとする・・・。

 

そして、それを阻止しようと、追う宇宙警察との戦い。
しかし一人一人消していくに従って、格段に強くなっていくジェット・リーは、もはや誰も止められない…。

そして、最後の一人と戦うのだが…。

確かそんな内容だったと思いました。
続きは自分で観て下さい。

面白いです。



そこでのパラレルワールドへの行き方が、それこそ肉体がバラバラに微細化され目的地で再現されるという、いまの説明に少し似ている様な気がしました。

5299199423_f8de99f3ee.jpg
Photo credit:Torn & Cut One Dollar Note Floating Away in Small $ Pieces / 42931449@N07

考えてみればSF映画とは、いずれそうなるであろう、未来の現実を先取りして再現している様な気がします。

前回の記事ではありませんが、地球製のUFOもあるとのことですが実際まだまだの段階だと、私がチャネリングでクリエさんから教えてもらいました。

最終的にプレアデス人が教えると、その時のチャネリングで言っていました。
今でもハッキリ覚えています。

この時は書き終えて、直ぐ入浴し一息ついてから、いきなり入ってきましたね。

「入ってきた」というのは、私の脳にです。
言葉ではありませんが、クリエさんの話しぶりや言い方は、不思議と感じ取れるのです。


この後セムヤーゼは微細化について、より深く説明していきます。

 
続きは次回に。


※記事中の<Kさん>のお話、あるいは書物などの転載内容は、ほんの一部分です。
興味のある方、詳しく知りたい方は、FUJI日本のホームページをおすすめ致します。


--------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。