SSブログ

UFO あの夢の続き [宇宙の人]

スポンサーリンク

UFO あの夢の続き [宇宙の人]

6月24日見た、記事:[UFOの夢のお話] の続きです。

少しびっくりした写真がありました。
まさに見た夢と同じ場面です。

光はありませんでしたが、もっと大きくて半透明で、周りの暗闇と同化していました。
アングルはほぼ同じでしたね。

  5003237751_8cba43b800_b.jpg

  Photo credit: another flying saucer / donsolo

本当、ビックリです。

 

今回から写真を使ってブログのイメージを作ろうと努力しています。

 

それから数日して、いつものように夜空を眺めていたんです。
こんな感じです。

  8384207413_624f8cab52_c.jpg

 Photo credit:Orion Constellation / benjy85pb

写真はオリオン座です。

眺めていてもUFOは来ませんでしたが、やはり宇宙は不思議な力があります。

本当に広大です。

いま、肉眼で見える星は地球の周りの、ほんの一部でその向こうにも果てしなく宇宙
は続いているんです。

そう思うと、宇宙にはたくさんの、知的生命体がいると考える方が自然ですよね。
しかもその中には、考えられない位進歩している星もあるんですから。

 

宇宙の人は言います。

名前は<A>とします。

<A>に質問です。

宇宙の構造とは、多種多様な次元世界が同時に交差しながら、全体としてひとつの
動きを造っている。

これは大雑把に言うと、柱時計の内部、つまり大小の歯車(次元)がそれぞれの働き
(時間)の中で、複雑に作用(噛み合い)し、ひとつの(宇宙の時間)を構成しているの
ですか?

<A>: 大概間違っていません。
      よい観察だと思います。

      実際には全て同時に同一空間に存在し、その違いを分けるものは振動数=
      歯車の歯数に例えられるでしょう。

      あなたの考えを骨格として様々な理論や数式を組み合わせていけば、真実
      の宇宙の姿が理解できるでしょう。

      実際宇宙空間の航行というのは次元飛行のテクニックなのです。
      すべては一体であるという愛の概念から発展したものです。

 

難しいことですが、それを現実化できれば、時間なしで宇宙空間を瞬時に移動できると
言うことでなんでしょうか。

よくわかりませんが、

ひとつ言える事は、この宇宙を眺めていると、日常の悩み、ストレスなどは小さすぎると
いうことです。

この広い宇宙には想像を絶する世界があるということです。

 

続きは次回に。

 

 一人でも多くこの記事を知ってほしいので、現在挑戦しています。
いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。