SSブログ

人間の無限性、可能性を知りましょう [スピリチュアル]

スポンサーリンク

人間の無限性、可能性を知りましょう [スピリチュアル]

この三次元で成すべき事は、最終的には自分に厳しく人に緩やかにです。

そして、二極性を越え、善悪判断をしている自分に気づき、日々修正して生活して行く
ことです。

これが良い、あれが悪いをしていると、体験的に上手く行かない事がわかってきます。
修正して行くことについては「想念観察」で自分を知る、が一番手っ取り早いです。 



しかし、精神世界に入って勉強していなくても、誠実に前向きに日々一生懸命生きて
いれば、精神的には、すでに、そこへ行っているはずです。

そこまで行っていれば、この三次元世界での成すべきレベルをクリアされていると思い
ます。

 

現在このブログを読まれている方は、スピリチュアルに興味を持たれていると思います。

また、これ以外にも沢山のスピリチュアル系のブログを読まれていると思います。
そして、それを基に勉強もされていると思います。

まったく興味がない方であればスピリチュアル、精神世界には見向きもしませんから。

  12611540185_9068c2fd52.jpg

  Photo credit:YOGA LESSONS FOR DEVELOPING

SPIRITUAL CONSCIOUSNESS – SWAMIE A. P. MUKERJI - Book / libripass


なぜ興味を持ち、勉強されているのかわかりますか。



それは、あなたが人間の中での最高の状態を目指しているからです。
それは、自然と、そのように動かされていると思います。

 

FUJI日本の<Kさん>がお話しになっているプレアデス教義は非常に良いお話しなの
で、ご紹介いたします。

------------------

<プレアデス教義>   Kさんより  

21世紀に入り、これからは宇宙との接触、宇宙の人との係わりも多くなって来ます。

さらに宇宙にはいろいろな展開があり、そしてルール、法則などもあるので、その変
化についていくには、今までのような三次元的精神ではダメなわけです。

もっと大きな尺度で見ていかないと混乱することが多くなってきます。
もっと、大きな視野で、大きく見ていかないとダメなのです。

 
でも、今の段階では、それで良いです。
今の段階での最高のレベルです。

しかし人間にはもっともっと内臓されている大きなものがあるので、そこに気づいて
それを伸ばして行く必要があります。

その為に精神世界の勉強の必要性が出てくるのです。
人間の可能性の無限性です。

そこに気付かせるには、普通の人間の生活の中ではそこまで行きません。
普通の生活で、「人間の可能性の無限性を追求をする」なんて誰も思いませんよ
ね。

 

でも、そこが精神世界のスタートなんです。
そこからが本当の精神世界たる学びの、スタート地点なんです。

なので、本当は地球のレベルをクリアした人達がこの地点へ来てくれると、本当の力
が発揮でき、勉強もできるんですが、ところがみんな精神世界の場所を逃げ場にして
いる方が多いのです。

精神世界に入っていながら逃避で入っている人は、いい加減でちゃんとやらないので
す。

やることもやらないで、そこそこ知識の本を読んで、チャクラがどうの、不思議な体験な
ど話しても、それは違うんです。

自分自身をだまして、錯覚して、それは自己欺瞞といいます。


 
でも、動機は何であれ良いのです。

精神世界に入ったら、本当の真の自分の神である本質。

これを目覚めさせる為には、今まで逃げて来た事を、そうではなかったと気付いたら、
それを手放して受け入れる事が大切です。

本当の自分の神聖、神の性が無限性っていうものを開化させるには、それはやはり
「想念観察」です。

観察から入らないとダメなのです。
自分自身に精通しないとダメです。

精通しないで、なんで自分自身を操縦できますか。

本当に簡単な事なのに、みんなやらないのです。

  457345435_f0be377820_z.jpg

  Photo credit:The Message / wtlphotos


ひとつ重要な事は、目的を持つこと。

目的も無く、なんの自覚も無く存在している方が多いので、そこをハッキリと自分自身
が何を目的で存在したいか、何を目指したいか真剣に考えて、それを宣言することです。

自分自身に、宇宙に。

それによって、非常に厳しい状態に入る場合もありますが、しかしそのサポートも入り
ます。

-------------------

 
サポートについては

     記事:体験すること

を読んでもらえればわかると思います。

 

最後に想念観察をこれからやろうと思っている方に。

  想念を流す場合は、流れた想念を目だけになって「さよなら、バイバイ」とだけ
  言って流してください。

  通常はこの形です。

  そして、慣れてきたら最後に「ありがとうございます」を付け足してもらえれば
  良いです。



  最後の「ありがとうございます」は感謝瞑想の効力をプラスしたやり方です。
  慣れてきたら、もちろんこの方が効果的です。

                            


続きは次回に。

 

-------------------------------

「不安・恐怖」により、ついつい悩んでしまいエゴに左右されていた自分を「想念観察・感謝瞑想」によって不安・恐怖が存在できない「いま」に集中できる事を教えていただいた○○様、そして「FUJI日本」のグループ並びに、ご担当者様に深く感謝いたします。

想念観察を広めるグループ!FUJI日本

 

一人でも多くこの記事を知ってほしいので、現在挑戦しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


よく読まれている記事

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天と創造の法則 罪と罰ではないのです!
また一人退院されていきました。先生と看護師さん、お世話した方たちがお見送りに参列します。私は、裏方の立場なので、かげで見送りました。病院のお話に、よく「霊が出る」と聞きます。しかし、この病院にはそのようなお話は全くありません。なぜなら、ここは◯◯◯◯病棟があるからです。患者のみなさんは…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 輪廻転生とは その意味を知る!
以前からご紹介している、マイヤ氏が宇宙人セムヤーゼに教えられた、第一段階から四九段階まである人間の進化段階のお話です。もしかしたら、あなたは今回で500回生まれ変わったのかも知れない。私は、700回かも知れません。これとは別に、仏教には六道輪廻という世界があります。天界、人間、修羅、畜…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 金星の現在位置の謎
575.5年の公転周期によって破壊者は何度もこの太陽系に近づき様々な影響を与えた。前回お話した金星についても、破壊者が来るたびその軌道を変えられていたのです。しかしセムヤーゼのお話では、金星は3583年前に破壊者が現れなくても確実にゆっくりと地球に近づいたと言って…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ハイヤーセルフからのメッセージ
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。 私の不思議ファイルです。チョット長いですが、お付き合い下さい。4月8日のブログにしるし(道しるべ)を付けました。その時に「合点があったらお話します」と言いました。実は昨日、その意味がはっきり分かったのです。それは何なのか、お話した…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 死んだらどうなるの? どこ行くの?
基本的に私たちが死んだら、俗にあの世という霊界に行きますよね。これは誰でも分かっていることです。私は行ったことがありませんが、テレビでも良く特集してます。私が色んな人からお話を聞いて、まとめた霊界をチョットお話したいと思います。でも、真実かどうかは分かりませんし、妄想も少し入ってい…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 3人目の宇宙人セムヤーゼ
あなたはこのお話、信じられますか?−セムヤーゼとの出会い−宇宙人アスコットの予言通り、1975年にマイヤは3人目の宇宙人と出会う事になります。1月28日その日マイヤはテレパシーで誘われるかのように外へ飛び出し、車で1時間も離れた場所でUFOと遭遇した。UFOは急降下を始め、音も振動もなく…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 驚愕の真実です! 宇宙人とのコンタクト1
あなたは信じられるでしょうか。宇宙には、私たちの住んでいる太陽系と同じような太陽系が沢山あるということ。そして、その中で私たちと同じ形、要するに人間型(ヒューマノイド型)の知的生命体も数多く存在しているということ。太陽系の事が良く分からない方の為に簡単に説明します。太陽系とは:私たちが…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 天照大神 様 プレアデスの影響 衝撃です!!
天照大神 様のメッセージを読んで、なぜ地球人とプレアデス人が密接な関係があるのか、またどうしてプレアデス人がそこまで地球を見守り続けているのか、謎が解け始めてきました。天照大神 様が仰います。-天照大神- (あまてらすおおみかみ)この地球の本来の価値に付いて話そう。何故地球という…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg 2015 次元上昇の症状とは、そのサインはあるの?
明けましておめでとうございます。昨年4月から始めたこのブログ。文章も下手くそで、同じ様な記事を何度も書いているような気がします。はたして、来ていただいた方にちゃんと、分かってもらえているんだろうか。私のお話を、すべてではなくとも、ある程度心に残ってもらえているんだろうか。などと気になって…

2909389597_4a3d6edda1_t.jpg ビックリです! 宇宙の仕組みです
はじめに、ブログを読まれている皆さんに一部、真実ではないことを伝えていました。何かと申しますと、記事:次元上昇のカギ、それは「愛」ですで、お話ししたこの一言です。「個人的な考えですが、私としてはアセンション、次元上昇に関しては宇宙の人が直接手をくだしたり、手助けをしたりはしないと思いま…
Photo credit:emotions / spiritual_marketplace

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。